915488940

原口文仁」タグアーカイブ

阪神百貨店梅田本店「若虎三銃士」グッズ発売へ!原口・北條・高山!

4,211 views 46コメント
阪神百貨店梅田本店は29日、12月1日午前10時から8階タイガースショップで“若虎三銃士”のグッズを発売すると発表した。今季ブレークした原口と北條史也内野手(2... 続きを読む▼▼

金本監督、原口捕手起用は「2月いっぱいまで見て。オープン戦まで入るかな。判断するのは矢野コーチ。半分ぐらいと言うかもしれないし、基本的に捕手として諦めようとなるかもしれないし」

5,165 views 79コメント
 捕手原口の一塁併用、もしくは専念の可能性についても「原口の打撃はやっぱり捨てがたい。打力だけならレギュラーとして最優先されるべき選手。そのレベルまでいっている... 続きを読む▼▼

原口「あの書き方だと、僕があきらめているみたいじゃないですか。もっと練習しなきゃ『厳しい』ってことです。しっかり練習しますから」

4,394 views 46コメント
「前からやっている2人(梅野と坂本)がいいだけに意識してしまった。ちょっと頑張らないと厳しいと思います…」  その日のコメントがこれだったが、最後のフレー... 続きを読む▼▼

球団関係者「原口の背番号をどうするか考えないといけなかったが…来季もそのまま」原口、変更打診固辞

9,210 views 84コメント
シンデレラにガラスの靴がピッタリだったように、虎のシンデレラボーイには「94」がよく似合う。真価が問われる2017年も、原口は同じ番号を背負って戦うことが分かっ... 続きを読む▼▼
828546935