598717548
- お知らせ -
ファントークライブ
秋季キャンプ ~11月19日迄

原口「キャンプメンバーが発表されましたが自分は鳴尾浜でじっくり取り組ませてもらうことになりました。鍛えます!!」

LINEで送る 23コメント


原口頑張れ!

みんなのコメント
23コメント views
  1. 頼もしい。原口が一番頼もしい。

  2. 原口くん無理せんように頑張ってや〜

  3. ぐっち頑張ってね!

  4. 必ず行くから待ってて❗️

  5. 再発したんちゃうかと心配するであろうファンのためにわざわざ発信してくれたんやろなあ。

    • 続けて定期的な通院や検査とかはあるのかもしれませんね
      どの選手もどこで練習するにしても、元気な姿見せてくれれば何よりです

      • まだ手術して1年も経ってないし秋季キャンプはオーバーワークになりがちなので鳴尾浜でじっくりするのはいいと思う
        鳴尾浜に見に行きます

  6. 期待値の高い選手は逆に秋季キャンプ参加させず鳴尾浜でじっくり野球に向き合わせる方がいいんじゃないかな。
    ウインターリーグ参戦、国内秋季キャンプ、海外秋季キャンプ、鳴尾浜の4パターンは用意出来るようになって欲しい。

    • 期待値の高い選手ほどキャンプに行くもんやで
      原口は体力的にも鳴尾浜でじっくりはわかるけど…

      • メニューとかない方がいい人もいるんじゃないの

    • ???

  7. 原口ファンなので、体調が良くないのかと心配しました。
    今回は鳴尾浜で頑張るのですね!
    鳴尾浜 グッチをみにいきます。

    ファンが心配するだろうと…いつもの心遣いに感心します。

  8. 約1年。きっと検査とか色々あると思う。万全にする為にあえてメンバー外れたと思ってる。頑張れグッチ!

  9. 尼にはいつ移るんや!待ってるで!

  10. 以前に記事で見ましたが、手術後まだ痛みがあるのに病院の階段で歩く練習をしたり、自分で考えながらやるべきことをしっかりとやって、普段から練習熱心の原口が2倍練習して復帰したそうです。
    そんな原口だからキャンプに参加せずとも、体の状態を見ながら一人でしっかりと鍛えて頑張ってくれるでしょうね。

  11. 通院の関係かな

  12. 頑張り過ぎないでね❗️

  13. とりあえず再発ってわけじゃないみたいでひと安心
    ぐっちが自分で努力できる男だというのはファン全員の知るところよ

  14. グッチ熱盛に選ばれたよー!

  15. 原口いつも応援しとるでえ

  16. 鳴尾浜でも充分イケるお☆
    経験を積めば、自己分析できてて集中して取り組みたい人も出てくるし。
    日々のデータは共有できる時代なんだから。
    不安なら定時のSkypeタイム設けて、見てもらうとかね。
    鳴尾浜組のチーム内募集してさ。
    そういう自主性があってもイイ時代だよ。

  17. 言葉に力がある。頼もしい!
    グッチのこと、考えあってしっかり取り組んで行くと思う。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
2578865532