316556283
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

今日は原口文仁28歳のお誕生日☆20200303 / 原口、アフラックのCMに出演

LINEで送る 58コメント







3月よりアフラックのCMに出演


テレビCM・その他プロモーション動画|保険・生命保険はアフラック
https://www.aflac.co.jp/corp/cm/


櫻井翔の取材ノート 原口さん 妻の支え篇 30秒 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=QSJB9pbi4yY



櫻井翔の取材ノート 原口さん 働きながらの治療篇 30秒 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6COxoEHxK2A







# おまけ






みんなのコメント
58コメント views
  1. 原口と誕生日同じなん、実はめっちゃ嬉しいねん、原口応援してるで!
    おめでとう!!!

    • あなたもお誕生日おめでとう?

  2. お誕生日おめでとう!
    誕生日に新CМ…やるやんアフラック! 感動した
    全国の人に原口の頑張りを知ってほしい!

    • このスレ、ファンにとってはお宝スレやん
      動画とかいっぱい…嬉しい

    • ぐっちの優しい眼差しがCМに合ってるね

  3. とりなのに とらふぁん…

    • 君はアヒルじゃないんだ

      • あふらっく・・・

  4. 原口選手誕生日おめでとうございます!
    アフラックのCM泣いた?

  5. 原口選手、お誕生日おめでとうございます。
    全国放送のCМにも出て、今や阪神ファンのみならず、他球団ファン、それ以外の人からも支持され、人の輪や活躍の場も広がり、ずっと応援してきた身としては“この信じた男に間違い無し! 大きく育ったな~”と、オカンのような気持ちで喜んでおります。苦労を経験しても生きざまが高潔で清々しいです。
    自分で考えてちゃんと成長していける選手なので、体調とデッドボールには気をつけて、長く充実した選手生活を送ってくださいね。

  6. アフラックのCM素敵…
    原口選手を起用してくれてありがとうございました!お誕生日おめでとうございます!
    これからも長生きして活躍してください!

  7. グッチ お誕生日おめでとうございます。
    去年が大変だったぶんだけ、今年は幸せな年になって欲しい。
    ずっと応援しています。

  8. お誕生日おめでとうございます!
    心から応援しています。

  9. アフラックダックのヘルメットがタイガース仕様!細かいな。

  10. グッチってやっと28歳なんや…と思うくらい濃密な人生やな。
    野球人生だけでも、ドラ6から育成になり、支配下登録1カ月で月間МVP、コンバートや代打安打記録、球宴で最後に選出されたのに誰よりもプレーで目立って賞ももらって…。
    その間に子供が生まれて、闘病もあって…。
    ジェットコースターみたいやけど、苦しみの後には大きな喜びが待っていて、それは本人の精神力、頑張りのお陰やな。さすが強打者、逆境を完璧に打ち返している!
    ドラマチック過ぎてハラハラするけど、グッチの豊かな人間性とひたむきなプレーに魅了されてるので、これからも見守り応援していくで。

    お誕生日おめでとう! 捕手原口の見せ場はここからやで~。

    • ほんとに濃い人生だわね。今年の活躍も期待してるわよ‼️ お誕生日おめでとう?

  11. グッチ お誕生日おめでとうございます。
    ずっと応援してきて、グッチの元気な姿を見るのが
    何よりの励みになります。
    マスク姿のグッチが、今年はいっぱい観れますように!

  12. 誕生日おめでとう、グッチ!
    無理は禁物やけど、今年は期待しとるよ!

  13. 28歳の誕生日 おめでとうございます。
    上でコメントされている方と同じに、グッチは28年の間に色々なことが
    ありましたね。
    いつもいつも一生懸命頑張ってたのだと思います。
    そのひたむきさがファンをひきつけるのでしょうね。

  14. 大阪よみうりテレビの[公式]あすリートチャンネルで僕と木浪聖也の動画が保存されてます。

  15. 帝京高校の前田監督、母校野球部の在校生、卒業生ら関係者もCMを見て励みにされる事と思います。いつも、いつまでも、みんなでグッチを応援してるからね♪

    • いつか ずっと先のことだけど、グッチに帝京高校の監督さんを
      してほしいな~。

  16. 今日はグッチのTwitter ツイートはないけど風船が上がっていきますね。
    28歳のお誕生日おめでとうございます。
    今年の活躍を楽しみにしています!

  17. お誕生日おめでとうございます。
    今日は甲子園で集合写真を撮ったのですね。
    今年は参加出来て、本当に良かったと思います。

    • 一番後ろでドメさんとザキ君の間にいるみたいです。
      前が晋ちゃんなので、ちょっと見にくいけど多分?

  18. 24歳の1軍デビューから 気付けばグッチも28歳
    たったの4年で本当に色んな事があって ファンも悲喜こもごも大忙しの4年間でした
    でも もうここからはグッチの目指す『強打の捕手』としてひたすら上り詰めて欲しい!
    お誕生日おめでとう? これからもずっと応援しています!

  19. アフラックのCMで感動した…
    これからも健康でいて欲しいです。

  20. はい、これプレゼントの?(小声)。

  21. あなたがくれたこの名前は 優しい人を選びました

  22. 原口捕手
    誕生日おめでとう???
    31日に東京ドームへ応援に行きます
    試合が開催され元気なグッチを見る事が出来ますように

  23. 原口の誕生日をお祝いすると共に、原口ファンにもねぎらいの言葉を・・・。
    レギュラーで活躍してる選手にファンが多いのはまぁわかる。旬の選手は人気が高い。
    しかし原口は能力はすごいのに報われないことが多かった。
    大活躍してヒーローインタビュー受けても、翌日ベンチ。完封請負人の如く捕手の能力も高いのに、使ってもらえず。大病もあって、ファンは「待って、待って、耐えて」の繰り返し。
    でも諦めないから、原口のファンって絶対離れないファン、一途なファンだと思うのです。
    何があっても応援し続けるぞっていう信念があるよね。
    原口と原口ファンが似ている・・・と思うのは私だけでしょうか。

  24. ぐっちお誕生日おめでとう
    本物のスターは控え目にしてても自己主張しなくても自ら光ってくる人
    周りも運命も放っておかなくて自然に光が当たる人
    ここぞの場面で力を発揮し輝ける人・・ ぐっちやんか 笑

  25. グッチ誕生日おめでとう??
    グッチファンで嵐ファンな私めっちゃ嬉しいです!!

    • 櫻井くんと並んでも大丈夫なくらいグッチ男前
      二人とも目がきれい
      穏やかでやさしいCМだね

  26. 原口君、お誕生日おめでとう。

    あなたの何事もあきらめない心が、ここまで多くの人を惹きつけるのだと思います。
    あなたがあきらめない限り全てにおいて応援するのみ。
    阪神優勝の原動力となって、秋にはお酒を飲みましょう。

  27. 原口選手
    誕生日おめでとうございます?
    秋山投手とグッチのお立ち台が見たいです
    頑張れ同級生バッテリー

  28. ぐっち、28歳の誕生日おめでとう?
    アフラックのCM見てまだまだ病気と闘ってるんだなぁって改めて思い知らされた

    いつも前向きで笑顔のぐっちしか知らないけど苦しい事もあったはず
    支えてくれる奥さんや「パパ、キャッチャー」って言ってくれる娘ちゃん、心強い味方が側にいるからさらに頑張れるね
    病気を完璧に克服してプロ野球選手として捕手として活躍することを期待してます
    どんな高い壁も乗り越えてきたぐっちなら内に秘めた大きな目標を達成してくれると信じてこれからも応援し続けます

  29. この子も お誕生日一緒?

    • グッチもチムたんも好きです

      • ほんま?ですか?
        φ(._.)メモメモ

  30. チャリティーランの多くのスポンサーの中にアフラックあったけど
    その頃から既にCМ決まってたのかな
    年俸低くても治療費かかっても寄付やチャリティーする原口に
    CМのオファーがたくさん来るといいな

  31. グッチおめでとう!
    ほんまにええ顔しとる!

  32. #グッチ#お誕生日#おめでとう
    #これからも#バッテリー#組もうね

    • 貞との復活バッテリー
      ガンケルとのNEWバッテリーも見たい

  33. ぐっちお誕生日おめでとうございます??
    そして何と櫻井君の隣に背番号94♡
    ぐっちは全国区だね。

    片岡さんのYouTubeで清原さんがドラマチックで
    感動もらったと言ってましたね。
    山田コーチのユニフォーム着て登場した時から
    ドラマは始まっていたと思う。
    ピッチャーに勝ちがつくことを自分のことのように喜んでた。
    まず人として凄いと思う。
    秋山投手とお立ち台の夢叶えて欲しいです!
    応援してます!

  34. 原口の応援歌の作詞をした人のセンスが素晴らしいと思い直せた記事です。

  35. happy birthday 原口選手!?

    原口君て目が綺麗ですよね。
    野球に対し純粋で感性も豊かなんだろうなと思います。
    でも謙虚な姿勢でいながら存在感はある!
    相手からしたら凄く嫌な選手だと思うんです。
    首脳陣はどう使うのか気になるところです。
    私も秋山投手と同級生バッテリーでお立ち台見たいです!
    応援してます!

  36. 阪神の選手がJoshin以外のCMに出るなんていつ以来やろ

    • 大阪ガスのCMに出た僕以来じゃないですね

  37. 「パパ キャッチャー」


     素晴らしい!!

  38. 原口は打てることが大きな魅力だが性格が捕手向き。それも大きな能力だと思う。

  39. 28歳になりました!
    皆さんメッセージありがとうございます

    ぐっちのTwitterより

    • 見ました。律義なグッチらしいですね

      • 練習で忙しいのかな
        充実してるようだね
        Twitterの風船も見てもらえて良かった

  40. 原口選手お誕生日おめでとうございます。
    全国区のCMに出るなんて癌患者さん達の目標ですね。癌サバイバーとして、多くの患者さん達に勇気と希望を差し上げて下さい。

    原口選手自身も怪我やコロナなど十分に気をつけて下さいね。益々のご活躍を応援しています。

  41. 28回目のお誕生日おめでとう?

    櫻井君との男前ツーショットいいですね。
    自分の言葉で喋って説得力あるステキなCM。

    ぐっち、これからもずっと応援してるよ!

  42. キャッチャー原口が好きやで〜!
    おめでとう!

  43. 試練が多いから心配するけど、実は原口は野球の神様、甲子園の神様に愛されているのでは…。
    今年はスタメンでたくさん出したれ。そしたらわかるよ。
    エキサイティングで見応えのある試合を見せてくれるよ。
    マルテのお陰で相性の良いバットを見つけたようだし、期待がふくらむ。
    “持ってる”男に運命を託してみてほしい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298