314565720
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

原口「渡辺謙さんとお会いする機会を作って頂きました」

LINEで送る 13コメント


感謝☆



みんなのコメント
13コメント views
  1. グッチからは言わないだろうし、渡辺謙さんのほうから声をかけて
    下さったのだろうか?
    グッチ 良かったね!

  2. お二人ともいい笑顔‼️楽しくも充実した方がの時間を過ごされたのでしょうね☺️病を得ても尚、周りに対する気配りだったり選手としても益々の向上心で取り組まれる姿勢がお若いのになんて立派なんだろうと尊敬します。原口選手の暖かい笑顔に心和ませるファンとしては来季も体調一番で臨んでほしいと願っています。

  3. 謙さんも グッチのことを気にかけて下さってたのでしょうね。
    お二人ともいい笑顔ですね。

  4. 不屈の男たちのツーショット

  5. 謙さん、大病克服後は仕事でも活躍され、今や「世界のケン・ワタナベ」ですもんね。グッチもいっぱい勇気もらったでしょう。
    グッチもここから大躍進して、謙さんみたいにスケールの大きな選手になってもらいたい!

  6. 「あら謙さん、新人俳優さんとツーショット…?」と思えるくらい、原口男前ですやーん!
    二枚目謙さんと並んでも絵になる青春スター感グッチ…(笑)

  7. 再婚されて、お嬢ちゃんが産まれた関本さんが「娘の結婚を許せるのは
    原口しかいない」とラジオで言ってたとか・・。
    関本さんの気の早いパパぶりもおかしかったけど、グッチは本当にいい人
    なのですね。
    謙さんも気にかけてくださったのでしょう。

    • 結婚するなら原口だよ
      娘がいたら嫁にもらってほしいぐらいだよ

  8. あーどっかの
    国会議員思い出すわ
    原口選手は悪くないで。

  9. アワードの記念グッズ発売されましたが、とてもカッコイイです。
    グッチのキャッチャースタイルと打者スタイルがプリントされている!
    グッチの捕手を待ち望んでいるファンとしては、両方をプリントして
    くれて嬉しいです。球団ありがとう!

    矢野監督の正捕手争いの発言だけでなく今回のグッズも、なんか追い風
    というか、グッチの捕手での起用が今年以上に増えてくるのでは…と
    期待しています。

    • 記念グッズ、早速注文しました! (*^^*)
      受注生産なので一カ月待ち・・楽しみ!

  10. わ〜なんかすごく嬉しいツーショット。
    いい顔してる二人とも。

  11. 応援してます!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298