65967059
- お知らせ -
20:00~ 熱血タイガース党
ファントークライブ

阪神・原口文仁選手は来季も変わらず「For someone」―誰かのために―【岡本育子】

LINEで送る 9コメント


育子さんの記事です☆


BBM2017阪神タイガース■インサートカード■CO1/原口文仁≪ベースボールカード≫

みんなのコメント
9コメント views
  1. 良いモチベーションが得られたね・・応援するよ~

    (2つ前のグッチのスレ いつもと違ってマウントがすごくて殺伐としていた・・他チームファンかいな・・)

  2. 記事読みました。爽やかなグッチらしいですね。

  3. 岡本育子さんの記事はいつも優しいですね。
    寄居でのグッチとのトークショー、大阪なので行けず残念です。

  4. 胸に迫る思いで読ませていただきました。プロである以上、結果を出すのは当然なのでしょうがそれを超える使命を原口選手は果たそうと決意したのでしょうね。闘病中の球団のサポート、周りの選手の皆さんの励まし。辛いことがあるととかく下を向きがちですが前を向いて行かなきゃ❗️横田君といい、原口選手といい若い方に教えられる事が沢山あった今シーズンでした。育子さんの温かい記事に出会えたのもこちらを知ってからです、管理人様にも感謝です。

  5. すごく詳細な記事でプロセスがよくわかったね。
    以前に読んだグッチの奥様の弁。『野球の神様はいるって皆言いますけど、私は違うと思います。本人が頑張ったんです』というのが印象深い。“神様のお陰”でも“たまたま”でもなく、グッチが並々ならぬ努力によって復活に至ったことを、ちゃんと記者の前で堂々と話してくれた。一番近くにいる人が一番真実を知ってる。最強の味方がいるな、グッチ。
    病気の詳細を語ってリスクを背負うのを覚悟しながら、野球で結果を残していく決意…。自身の生きざまで証明していく…。
    ますます応援するにきまってるやん! グッチの思いはちゃんと伝わるし、夢は叶うよ!

  6. 2016年の成績を残せれば優勝

  7. 病気の詳しい報告をするのに反対もあって、当日の朝まで悩んだのですね。
    でも 気遣いのグッチは、まわりの人、ファンに対して明るく報告してた
    ように思います。
    いつもながら、グッチの人に対する心配りに感心します。

    • 反対される意味理解して欲しかった

  8. 原口さんは誰かの為に打つ人です。

    そういう原口が大好きやで

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298