222031067
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

原口「昨年の病気の際もありがたさを痛感して、現在も感染のリスクの中で仕事を全うしてくれていて、プロだなと。みんなの為に…。改めて感謝」

LINEで送る 14コメント

続けて感染症と闘う医療従事者へ、「昨年の病気の際もありがたさを痛感して、現在も感染のリスクの中で仕事を全うしてくれていて、プロだなと。みんなの為に…。改めて感謝だと思います」と・・・・・



阪神タイガース レザーバッチ Play-H(原口選手)

みんなのコメント
14コメント views
  1. 野球のプロ・医療のプロリスペクトします

  2. 昨年は野球ができる喜びや有り難さを原口は痛感してたやろけど、今年はまさか普通の日常のことがこんなに有り難いものだったかと国民全員が痛感することになるとは…。
    医療現場の方々に感謝しながら、これ以上負担かけないよう、引き続き自粛やね。

    余談ですが、不織布のマスクは洗ってみたら再利用できる。全然問題ないと思った。

  3. グッチ自身も大変なのに周りに感謝する姿勢に感動します

  4. そう思います。
    そして、
    あなたの真摯な姿勢にもいつも感銘を受けています。

  5. グッチのプレーする姿が医療関係者の方々への力にもなっていると思いますよ。

  6. 原口さんのアフラックのCM、見るたび泣ける

    原口&岩田選手を気遣うコメントがここにはたくさんあって、なんて優しい人たちなんだろうといつも感動しています
    トラニュース民は、いちばんやー!

  7. 最前線で頑張ってる皆さんやそのご家族が、差別されているケースがあるとか信じられないよ。絶対にあってはならない事。

  8. グッチが元気そうなのが何より嬉しいです。
    今 こんな時期にも感謝を忘れずに、頑張っているグッチに
    こちらまで元気をもらえます。

    • 全く同感です!
      コメントしてくれるだけでホッとするし元気になります。

  9. グッチ、Twitter更新されましたね

    この頃、ここの書き込みの反映がメッチャ時間かかる・・
    自分だけかな?

    • すぐに反映される時と、数時間かかる時がある…
      バラバラです

  10. 自分も病気したから分かります。
    当たり前のことが、素直に有難いなぁって思う。
    原口君のコメントはいつも気持ちがこもっていて感動しますね。

  11. 原口君はドラマチックなシーンをいっぱい見せてくれるし、
    サヨナラの時とか、子供みたいに無心で喜んでる姿に、
    ほんとこの人は野球の神様に愛されてるなと感動しました。
    大きな試練と闘ってきてるからコメントも力強いし染みます。

  12. マスクのスレにも書き込んだのですが・・
    ロウカット玄米のサイトを久しぶりに見たら
    グッチ丼レシピが掲載されてました
    美味しそうでしたよ~
    ぜひ和んでくださいませ

    https://www.toyo-rice.jp/campaign/haraguchi/

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298