916208315
- お知らせ -
[メンテナンス終了] 記事の閲覧数がカウントされない不具合を修正しました、よかった。(15:13 サブ管)

掛布雅之」タグアーカイブ

掛布2軍監督、横田について「自分の打撃を意識しないといけない。長打をいかしたバッティングを金本監督もしてほしいと思っている」

2,122 views 24コメント
 阪神・掛布2軍監督は6日、打率3割超えの横田について「自分の打撃を意識しないといけない。長打をいかしたバッティングを金本監督もしてほしいと思っていると思う。安... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督「北條にしても原口にしても、あれだけ給料が上がれば義務の重さが変わってくる。責任が増すと野球の怖さも大きくなる」

2,009 views 17コメント
プロ野球選手として、本当の戦いはここから。責任、義務、そして、そこから生まれる怖さ-。掛布2軍監督が若虎へ、改めて自覚を促した。  「これからが重要だね。... 続きを読む▼▼

掛布さん25歳

2,092 views 58コメント
引用元 掛布さん25歳 微妙に三沢光晴に似とる BMWよりRX-3のが似合いそう ふさふさ 藤浪くんの歳? 藤浪、大谷はまだ22やぞ... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督、植田・歳内に「世界一になってほしいよね。勝たなきゃいけない。負ける美学はない、プロには」

1,059 views 9コメント
阪神2軍秋季C(5日、鳴尾浜)掛布2軍監督が、メキシコで開催中の野球の第1回U-23W杯に参加中の植田、歳内に世界一を厳命した。「世界一になってほしいよね。勝た... 続きを読む▼▼

球団関係者、ウエスタンL地方開催について「オファーがあったところへは基本的に全部行く」掛布2軍監督「ファンの目が選手を育ててくれる」

1,241 views 24コメント
阪神2軍秋季キャンプ(31日、鳴尾浜)掛布チルドレンの“地方巡業”や! 阪神が来季のウエスタン・リーグ主催試合で地方開催を増やす方針であることが31日、分かった... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督、植田3打数2安打1盗塁に「北條なんかも刺激になる。彼がこれだけ結果を残すとね」

2,620 views 36コメント
阪神2軍秋季キャンプ(30日、鳴尾浜)鳴尾浜で2軍秋季キャンプを見守った掛布2軍監督は、U-23W杯(メキシコ)に派遣中の植田が、30日未明に行われた台湾戦で3... 続きを読む▼▼

掛布監督「アカンね」江越.143「甘えているとチャンスが減る」横田.095「(4番を)打たせてもらっているので、自覚を持ってやりたい」陽川.143「何とか応えたい」

3,686 views 59コメント
掛布監督「アカンね。(ボールの)見極めだね」」江越.143「甘えているとチャンスが減る」横田.095「(4番を)打たせてもらっているので、自覚を持ってやりたい」... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督、植田について「球の見極めがいいから結果が出る…2番打者として非常にいい味を出し、ベンチがやってほしいことをやっている」

2,222 views 38コメント
掛布2軍監督は「球の見極めがいいから結果が出る。間を作る打者だよね。簡単に早打ちしないし、いきなり仕掛けたりもする。2番打者として非常にいい味を出し、ベンチがや... 続きを読む▼▼
3704814602