916208315
- お知らせ -
[メンテナンス終了] 記事の閲覧数がカウントされない不具合を修正しました、よかった。(15:13 サブ管)

掛布雅之」タグアーカイブ

掛布監督、キャンベルに「日本の野球は、そんなに甘いものじゃないよ!」キャンベル「日本で活躍するためは、思い直さないと、と思ったよ」」

4,736 views 56コメント
 ベンチに帰ると掛布2軍監督から「雰囲気を変えてしまうミスはしてはいけないよ」と通訳を通じて指摘を受けた。だが、事の重大さを把握しておらず、ファーストミットを壁... 続きを読む▼▼

掛布監督、キャンプMVPに陽川と榎田!狩野選手会長「秋にみんなでおいしいお酒が飲めるように頑張っていきましょう」

1,722 views 26コメント
阪神2軍が28日、高知・安芸での2軍キャンプを打ち上げた。  選手会長の狩野恵輔外野手(34)があいさつし、「秋にみんなでおいしいお酒が飲めるように頑張っ... 続きを読む▼▼

金本監督、大山を掛布2軍監督に預ける可能性示唆「逆に違うきっかけが必要かと思えば2軍に預けてみてもらう手もある」

2,509 views 60コメント
阪神春季キャンプ(20日、沖縄・宜野座)金本監督が実戦15打数無安打と苦しんでいるD1位・大山悠輔内野手(白鴎大)を掛布2軍監督に預ける可能性を示唆した。現状で... 続きを読む▼▼

西岡、18日に昨年7月以来の屋外フリー打撃を予定、「野球の技術の部分はまだまだこれからです。ここから苦しむと思います」

1,370 views 14コメント
18日に2軍キャンプ地・安芸市営球場で、昨年7月の故障発生後初めて屋外フリー打撃を行うことが17日、明らかに(中略)自己申告の際に、こんな会話になったのだとか。... 続きを読む▼▼

掛布二軍監督「榎田も積極的に投げている。良太も勝負するために自分を変えようとしている。大和も左で期するものがある…」

2,204 views 29コメント
安芸キャンプ第1クール最終日となった5日、沖縄の一軍組から外れた榎田、新井良、大和らについて言及。「(二軍投手キャプテンの)榎田も積極的に投げているし、皆を引っ... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督「榎田がいいよね。状態がいいし、先頭に立って気持ちを出して取り組んでくれている。頼もしいよね」

1,273 views 23コメント
阪神・掛布雅之2軍監督(61)が4日、榎田大樹投手(30)の完全復活に太鼓判を押した。初日にシート打撃に登板した後、3日連続でブルペンに入った左腕について「榎田... 続きを読む▼▼

【1軍キャンプ】掛布2軍監督、植田について「今、彼がやれることを金本監督に見てもらって、上のコーチに見てもらって、それで十分なんじゃないか?」

1,638 views 12コメント
「今、彼がやれることを金本監督に見てもらって、上のコーチに見てもらって、それで十分なんじゃないか? まだまだだよと言われれば、自分のやらなきゃいけないこと、足り... 続きを読む▼▼

掛布二軍監督「今年はグラウンドの選手が注目されるようなキャンプにしていきたい。野球をしない僕が(注目が)多いようではいけない」

1,020 views 18コメント
昨年は「背番号31フィーバー」が吹き荒れ、注目を一身に浴びたが「今年はグラウンドの選手が注目されるようなキャンプにしていきたい。野球をしない僕が(注目が)多いよ... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督、横田について「一つ(こつを)つかめば、糸井に負けない体の強さ、スピードがある。あとは経験だが、今つかみつつありますよ」

1,987 views 28コメント
阪神・掛布雅之2軍監督(61)が14日、ABCラジオ「堀江政生のほりナビ クロス」に出演し、オリックスからFA加入した糸井嘉男外野手(35)について初めて言及。... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督、横田について「半分くらいスタメンで出たいという目標を立ててはダメだよね。外野の一角を獲りにいくんだという気持ちでいかないと」

2,797 views 38コメント
収穫いっぱいで帰国した掛布2軍監督は、確実に成長曲線を描く横田へ大きな期待を寄せた。  「今年1軍の野球を経験して、2年連続で台湾に来た意味を彼もわかって... 続きを読む▼▼
3 / 1412345...10...最後 »
3704814602