916208315
- お知らせ -
[メンテナンス終了] 記事の閲覧数がカウントされない不具合を修正しました、よかった。(15:13 サブ管)

掛布雅之」タグアーカイブ

掛布2軍監督「巨人が育成枠を結構取ったでしょう。そのあたりはどうだろうみたいなことはちょっとオーナーが僕に聞かれたんで」

3,415 views 31コメント
 阪神坂井信也オーナー(67=電鉄本社会長)が10日、兵庫・西宮市の鳴尾浜球場を視察し、掛布雅之2軍監督(60)と「若手育成法」について話し合いを持った。 ... 続きを読む▼▼

阪神・掛布2軍監督、狩野にメス!“代打の神様”にする【サンスポ】「(狩野が)速い球への対応をもう一つ取りたいということでね」

2,146 views 15コメント
阪神・掛布雅之2軍監督(60)が、来季16年目を迎える狩野恵輔外野手(32)に対して、速球への対応策について身ぶり手ぶりを交え熱血メスを入れた。今季限りで引退し... 続きを読む▼▼

サインがネットオークションに…掛布2軍監督「仕方ないけど、そこはあまりなあ…」球団関係者「サイン会を中止にするとか、考えないといけない」

3,937 views 66コメント
阪神・掛布雅之2軍監督(60)が6日、ネットオークションに困惑していることを明かした。ファームで緊張感ある雰囲気を作るため、観衆増を目指す一環で連日サイン会を行... 続きを読む▼▼

【画像】休むな、とばかり、ランニングを終えた横田に蹴りを入れる!?掛布2軍監督

3,848 views 20コメント
休むな、とばかり、ランニングを終えた横田(左)に蹴りを入れる!? 掛布2軍監督(撮影・永田直也) “掛布チルドレン”見て!虎・掛布2軍監督、金本監督に... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督、横田に「一塁も守らせるようにする」横田「『ファーストミットを作っておけ』といわれたのでメーカーの方にお願いします」

3,374 views 25コメント
掛布改革がグラウンドでも動き出した。来季3年目の横田が打球捕の際に本職の外野ではなく、一塁守備に就いた。掛布2軍監督が虎を背負って立つ逸材に、“二刀流”に挑戦さ... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督「横田は左投げ左打ち。僕たちより強い打球を打てる可能性を持っている」横田「掛布さんが本気で教えてくれているので、僕も本気で結果を残さないと」

4,518 views 34コメント
背番号「31」に気持ちも高ぶる。阪神・掛布2軍監督が真っ先に名前を挙げたのは、弱冠20歳の横田だった。「横田は同じ左打ちだし。2人とも(掛布、金本)右投げ左打ち... 続きを読む▼▼

金本監督、ユニホーム姿は「下半身が細くなって、弱々しくなって、おなかは出ていないけど、ブカブカかなという印象」掛布2軍監督は「おなかをへこませてる」

3,010 views 26コメント
3年ぶりにユニホーム姿を披露した金本監督は月1、2回のトレーニングで体型をキープし、現役時代と同じサイズを着用したが、「自分の中ではかなり下半身が細くなって、弱... 続きを読む▼▼

金本&掛布グッズ、ファン感謝デーで緊急販売!阪本課長「3人(鳥谷、藤浪、西岡)をはるかにしのぐ売り上げになるでしょうね」

2,979 views 18コメント
阪神・金本知憲監督(47)と掛布雅之2軍監督(60)の背番号が「6」と「31」に決まり、関連グッズが11月21日のファン感謝デー(甲子園)で緊急販売されることが... 続きを読む▼▼

阪神2軍「クラシックスタイル」廃止。掛布2軍監督「ユニホームの着方は自由にする。今は(裾をスパイクまで下げても)十分に動ける。その方が膝下の締め付けもなくて楽」

6,746 views 33コメント
阪神の来季2軍監督に就任する掛布雅之DC(60)が現役時代の背番号31を背負うことが26日、分かった。(中略) また「ユニホームの着方は自由にする。今は(... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督が契約「練習のための練習はない。ゲームに繋がる準備をする事が大切。ラグビーの日本代表が言っていたけど、練習以上のものは出せない。1軍の戦力が崩れないようなサポートができればいい」

2,644 views 24コメント
来季から2軍監督を務める阪神の掛布雅之DCが26日、西宮市内の球団事務所を訪問し、正式契約を結んだ。  若手の育成を担う立場を任されたミスタータイガースは... 続きを読む▼▼

横田「3本打ったんで、よかったと思います」掛布DC「ボールの見極めがうまくなった」濱中コーチ「何でもかんでも振らなくなったね」

3,259 views 31コメント
アクシデントの影響をものともしなかった。16日のロッテ戦(アイビー)で左膝に死球を受け、途中交代した阪神・横田が3安打と大暴れ。「3本打ったんで、よかったと思い... 続きを読む▼▼
3704814602