2122013422

西岡剛」タグアーカイブ

金本監督、西岡について「あまり早く無理させてもね。すごく頑張るヤツだから、怖いでしょ。張り切って、ふくらはぎとか違う所を痛めたりするから」

246 views 8コメント
左アキレスけん断裂から完全復活を目指す西岡の1軍昇格には慎重な姿勢を見せた。  「あまり早く無理させてもね。すごくがんばるヤツだから、怖いでしょ。張り切っ... 続きを読む▼▼

球団OB、西岡について「本当の勝負が始まる8月ごろに戦列に加われば心強い。内野の他、外野もこなせるから幅引く起用できる。その意味では逆転Vのキーマン的な存在になるかも」

2,507 views 35コメント
目下、二遊間は最大の泣きどころ。上本、糸原、大和、北條の併用を余儀なくされるが、西岡が万全の状態に戻るまで耐え忍ぶしかない。  「本当の勝負が始まる8月ご... 続きを読む▼▼

西岡、実戦復帰日決定をお知らせ「高校卒業してすぐプロに入団したときの心境に似ています」「どんな進化をとげてグランドに戻るか楽しみにしていて下さい」

3,087 views 31コメント
5月30日実戦復帰決定😭 最初はDHでの出場にはなりますが2軍の試合にでます。 アキレス腱切れたときは長い道のりやなぁ⤵️ って思ってたけど、あっという... 続きを読む▼▼

西岡、30日にウエスタン・SB戦で実戦復帰を視野。掛布2軍監督「このままよければDHで月末を考えているよ。本人もそう考えているようだしね」

2,577 views 23コメント
昨年7月20日の巨人戦(甲子園)で左アキレス腱を断裂。鳴尾浜などで地道にリハビリを続けてきた。見守ってきた掛布2軍監督は実戦復帰について「あせらせる必要はないけ... 続きを読む▼▼

西岡、広島戦をスーツ姿で観戦「テレビで見ているなら(今日は)球場で見ようと思って(全員がスーツ姿?)勉強ですから」

12,446 views 68コメント
鯉を止めたのを喜んだのはファンだけではない。左アキレス腱断裂から完全復活を目指す西岡が、今季初めてお忍びで観戦した。球団関係者によると2時間ほど滞在し、声援を送... 続きを読む▼▼

西岡、青木中田と食事会「翔と予定を組んでて、会話の中でノリさんに可愛がってもらえと伝えたら、オーラありすぎて近づけない!って言うから」

7,534 views 59コメント
昨日の夜ご飯は#WBC戦士 との会食😁 僕が顔をムニってしてる方は先輩で#メジャーリーガー#青木宣親選手 です。ノリさんとの関係はまたゆっくりと説明しま... 続きを読む▼▼
1 / 2312345...1020...最後 »
2078375440