920701032

西岡剛」タグアーカイブ

西岡「どんどん状態を上げていくだけ。(実戦復帰は)その日が来たら(わかる)」

4,579 views 37コメント
左太もも裏痛再発のため2軍でリハビリ調整する阪神・西岡が21日、鳴尾浜の残留練習で屋外フリー打撃を再開。左右の打席で計53スイングし、サク越えは3発だった。「ど... 続きを読む▼▼

金本監督、西岡に「盗塁で足を痛めたのだから、最低条件として盗塁を決めてこい」西岡「やってやろうと思いました」

2,309 views 16コメント
試合前、金本監督からトレーナーを通じて“ノルマ”が伝えられた。「盗塁で足を痛めたのだから、(復帰への)最低条件として盗塁を決めてこい」。愛のムチ? に「やってや... 続きを読む▼▼

金本監督、西岡について「剛は細かいプレーもうまいし、ここというところでサヨナラとか打ってくれる。1日も早く」

3,531 views 37コメント
左太もも裏を痛めたため、前日24日に出場選手登録を抹消された阪神・西岡について、金本監督は25日、改めて「剛(西岡)は細かいプレーもうまいし、ここというところで... 続きを読む▼▼

西岡「昨日、一昨日と“ズル休み”していたので、シーズンに入って“ズル休み”しないようにしたい」金本監督「下痢、治ったみたいよ」

3,979 views 36コメント
体調不良により欠場していた西岡が3試合ぶりに復帰。「昨日、一昨日と“ズル休み”していたので、シーズンに入って“ズル休み”しないようにしたい。(状態は)大丈夫です... 続きを読む▼▼

金本監督、西岡は「ズル休み。有給休暇みたいなもの。あ、有給はズル休みじゃないか。明日(21日)はいくんじゃないかな」

3,544 views 29コメント
 阪神・西岡剛内野手(31)が20日、オリックス戦(京セラD)を体調不良のため欠場した。試合前練習ではキャッチボールや打撃練習などをこなしたが、前日19日の同カ... 続きを読む▼▼

金本監督、西岡イジリ「打つ方はだんだん上がってきているように見えるけどね。ヤツのことだから、これだけは信用できん(笑い)。冗談ですよ!」

2,240 views 22コメント
「経験もあるし、そこそこ、彼はね。こういう投手はこうやって打つという。狙い球も的確やったんじゃないかな。もちろん、外れることもあるけどね」。充実ぶりをマジメにた... 続きを読む▼▼
3075255380