55918526
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

元ヤクルト・村中恭兵投手、琉球ブルーオーシャンズ入団「すみません、僕です」

LINEで送る 7コメント

 沖縄初のプロ野球球団「琉球ブルーオーシャンズ」は14日、元ヤクルトの村中恭兵投手(32)の入団を発表した。

 入団会見に臨んだ村中は「ネットではいろいろと騒がれていたんですが、すみません、僕です」と切り出し笑いを誘った。球団は2日前の12日に公式アカウントで「14日に元NPBの新入団選手発表およびお披露目と、重要な契約締結に関し記者会見を行います」とツイート。ネット上では新庄剛志や前阪神の鳥谷敬、元ソフトバンクの川崎宗則、元阪神の西岡剛らの名前が憶測として飛び交っていた。

(中略)

 また同球団は地元の沖縄ケーブルネットワーク(OCN)とストラテジックメディアパートナー契約を結んだことを発表した。球団は独立リーグには所属せず、国内プロの2、3軍や、台湾のチームなどと試合を重ねながらNPB参入を目指す。OCNでは録画も含め、琉球の全試合を放映・・・・・





2020 プロ野球全選手カラー写真名鑑 (週刊ベースボール2020年2月25日号増刊)


みんなのコメント
7コメント views
  1. なんか、ハードル上げ過ぎたわねw

  2. 村中恭兵さんなんかかわいそうね
    亀ちゃんや元SBの吉村さんとティームメイトになるのね
    村中さんも頑張って!

    • 勝手に予想されてな
      村中さん頑張って下さい

    • 本当に本人が不憫…。
      村中選手頑張れ!応援してます!

  3. ネットニュースで22って書かれてたの笑ってしまった そんなに若かったっけ?と
    とりあえず日本におかえり!

  4. むしろこっちが「ごめんね」だよな

  5. 村中さんと同じさかなクン顔の一人ですw

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298