315998312
- お知らせ -
ファントークライブ

西岡、2020年 現役続行「場所はどこになるかは分からないが、野球を続けることは間違いない」

LINEで送る 15コメント

栃木ゴールデンブレーブスでプレーした西岡 剛選手(1984年7月27日生まれ・右投両打・182センチ81キロ)が2020年の現役続行を宣言した。

 これは2勝2敗で迎えた日本独立リーググランドチャンピオンシップ第5戦において四国アイランドリーグplus・徳島インディゴソックスに3対4で敗れた後の、囲み会見で「場所はどこになるかは分からないが、野球を続けることは間違いない」と明らかにしたもの。

 また、同時に西岡選手は「栃木県民の皆さまには応援して頂き(中略)

 なお、この西岡選手の発言を受け、栃木ゴールデンブレーブスを運営する株式会社栃木県民球団の江部 達也代表取締役社長は「西岡選手はプレーだけでなく、若手選手やファン、スポンサーへの対応など模範となる姿を見せてくれました。私たちはすでに『来季も一緒に戦いたい』と要請をしていますが、交渉・・・・・





みんなのコメント
15コメント views
  1. ぽんつよぉぉぉぉぉ❗ばんがってぇぇぇぇぇ?

  2. 合同トライアウト

  3. 阪神で再契約したって欲しい…なんて思うのは感情的になってるのかな…

    • どうだろう・・・

    • 温情で獲るのはちょっとなぁ・・・

  4. スレチやけどメキシコ代表に選ばれましたー!
    応援してなー!

    • うわぁぁぁ!!ナバーロおめでとう頑張ってぇぇ!!

  5. 問題は引退試合をどこでやるか。別に1シーズン契約する必要は無いのでは

  6. 井川コースをたどるのか

  7. 剛の今後の野球人生に幸あれ!

  8. 自分の納得いくまでやりきっていつか指導者として帰ってきて下さい。右でも左でも打てて、走れる 守れるつよぽんの経験はきっと必要になる時が来ると思います。

  9. 剛は本当に野球が好きなんです
    プレーしている姿を生で見て伝わってきました

  10. ほんまにこの子は、災いの口がなくなって謙虚さ持てたらなぁ・・・

    • ホントそれ
      よく見たらそんな変なことは言ってないんだけど、表現方法があまりにまずい
      好きな選手だからそこだけなんとかしてほしいわ

  11. 大好きな西岡選手!
    今でも「7西岡」のユニ着て甲子園でタイガースの応援させてもらってます。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298