317204182
- お知らせ -
15時~ タイガース甲子園名場面100連発(MBS)
ファントークライブ

西岡「後悔を少しでも減らせられるような生き方をしている最中です」

LINEで送る 10コメント

 西岡がNPBを目指し続けるのは、誰のためでもなく、自分のためだ。「5年後、10年後に振り返った時、あの時もう少しこうやっておけばよかった」と後悔したくない。その思いが原動力となっている。

「僕、昔は引退試合とかあまりこだわりがなかったんですよ。でも、今こういう状況になってから、40歳くらいまでNPBでプレーして引退試合をしてもらう、そういう人生を歩めるように努力しておけばよかったって後悔しています。もっとできることがあったなって。生きていれば、僕に限らず誰しも後悔の連続だと思うんですけど、2016年にアキレス腱を切ってから、後悔を少しでも減らせられるような生き方をしている最中です」・・・・・





BBM2016/1st ■レギュラーカード■232/西岡剛/阪神 ≪ベースボールカード≫





みんなのコメント
10コメント views
  1. いつか引退する日が来たら花道は用意する!
    フロント、頼むで!

    • 西岡は引退試合の為に〜とか
      今はそんな事考えてないと思うよ。
      NPB戻れるのは0.000〜1の可能性と思うけど・・・って自分で言ってたから
      ほぼ無理なのは分かってるけど
      目標持ってやりたい事をしたいんだと思う

  2. 西岡さっき新庄のインスタライブに出てたんだけど超笑えた!
    色々あるけどこの二人みたいに明るく前向きに生きましょう!

    • 内容が言えないっていう?

      • 教えてほしい!

    • 新庄も元気そうで何より

  3. 体がとても絞られてるように見えました。意志あるところに道は開けると信じてます。厳しいかもしれないけど頑張ってほしいです。

  4. NPB復帰は去年よりも厳しいのが現状なのかもしれませんが、
    引退を決断することはいつでもできるけど
    そうしたら生涯もう二度と現役に戻ることはできない。
    ファンとしても、全てをやりつくしてほしいです。

  5. ぽんつよ ばんがれ〰️✨

  6. がんばれお☆
    西岡剛の野球をとことん追いかけてください。
    去年の掛布さんとの対談、お父さんと息子だったね。
    2軍で社会人としてのイロハまで教わってたのか…と(笑)
    30半ばで「新鮮だった」と言えるとこが、ツヨポンの素直で70オーバーにも愛される理由なんだろうな。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298