919001268

西岡剛」タグアーカイブ

西岡、2戦連続ヒット「徐々にという感じ。自分の感覚が戻ってきたというのはある」

1,776 views 21コメント
阪神・西岡が2日連続で快音を響かせた。「徐々にという感じ。最後の打席でもファウルだったけど、自分の感覚が戻ってきたというのはある」。四回に先発バリントンから中前... 続きを読む▼▼

西岡、右肘に違和感を訴える。和田監督「あまり状態が良くない。(右肘を)気にしながらやっていた。ちょっと間を空けた方がいい」

3,938 views 73コメント
阪神・西岡剛内野手(30)が12日、右肘に違和感を訴え、ヤクルト戦(甲子園)の試合前練習に現れなかった。  病院で診察を受けているもようだ。和田監督は「あ... 続きを読む▼▼

和田監督、失策西岡に「今日のエラーなんか問題ないし、剛自身、いろいろなことを感じて、今後ゲームでもいかしていくと思うんでね」

2,498 views 31コメント
今年初めて三塁を守って、失策もあった西岡についての阪神和田豊監督のコメント。  「公式戦に入っての失敗じゃないんでね。今のうちにどんどん失敗して、いろいろ... 続きを読む▼▼
10 / 22« 先頭...89101112...20...最後 »
3069900498