920703618

西岡剛」タグアーカイブ

和田監督「西岡は外野もできるかなと思っている」 掛布DC「“西岡センター”で2015年の阪神は作れると思う」

3,459 views 132コメント
和田監督は来季のチームについて語るコーナーで川藤幸三OB会長らとともに壇上に立ち、温めていた構想の一端を披露した。鳥谷がメジャーに流出した場合…のプランだった。... 続きを読む▼▼

今成、西岡守備妨害を再現。西岡「まだ引きずっているので…傷は癒えていません。来年は守備妨害せずに頑張りたい」と苦笑い

4,913 views 63コメント
西岡にふんした今成が紅白戦の代打で登場すると、マイクを片手に背番号「7」の入場曲を熱唱。観客の注目を一身に受けると、打撃フォームや打席でのしぐさを見事に再現して... 続きを読む▼▼

坂井オーナー「西岡が戦犯のようにいわれているようですが、まったくそうは思っていません。あそこで打って出ることはなかなかできない。ようやったと評価してます」

4,635 views 43コメント
前代未聞の守備妨害で終戦という、やりきれない幕切れで終わった9年ぶりの日本シリーズ。大阪市内で取材に応じた坂井オーナーは最後の打者になった西岡を気にかけていた。... 続きを読む▼▼

西岡、Facebook更新「ライン上スレスレを走って体に当たれと思いながら走ってました!」「僕なりにルール上ギリギリのプレーはしたつもりでした!」

7,270 views 142コメント
勝ちたかった! 阪神に勝たせたかった‼︎ 優勝する喜びをみんなで味わいたかった‼︎‼︎ 優勝できなかったのは全ての責任があります! だから同情しなくてい... 続きを読む▼▼

和田監督「審判の判定だから仕方ないけど、邪魔しにいってるわけじゃないから…選手たちは目いっぱい戦ってくれた」

3,710 views 40コメント
 「最初から中、中と入っていた。左バッターなら中には入らないけど、明らかに妨害してやろうという意図が見えた」と白井球審。西岡が併殺を阻止するためにスリーフットラ... 続きを読む▼▼

西岡「ケガして始まった1年。最後に僕で終わったことが1年間を物語っている。申し訳ないという言葉ではすまされない。自分を責めたい」

6,538 views 145コメント
西岡は「最初、打ったら、左打者は内に入る。プレーどうこうはね…。故意でできるはずがない。ケガして始まった1年。最後に僕で終わったことが1年間を物語っている。応援... 続きを読む▼▼
20 / 33« 先頭...10...1819202122...30...最後 »
3704814602