916214519

岩田稔」タグアーカイブ

岩田「勝負所で打たれたしまい悔しい」梅野「うまく(岩田さんの球を)使えたところもあったんですけど。結果、嶺井に打たれてしまった」

1,676 views 16コメント
先発した岩田は6回3失点。0-0の三回一死からウィーランドに中前打を許すと、不運な当たりながら倉本、桑原に連打を浴びて、先制を許した。六回二死一、三塁からは嶺井... 続きを読む▼▼

金本監督「いや、もう日程的に疲れているアレ(時期)じゃない」「やっぱり甲子園で勝たないと。3試合連続完封でしょ。史上初じゃないの? 地元のファンに本当に申し訳ないし」

4,592 views 154コメント
 ―疲れも出る時期か。  「いや、もう日程的に疲れているアレ(時期)じゃない」  ―相手もいい投手が続いている。  「別に(ウィーランドが)い... 続きを読む▼▼

阪神公式インスタ「今日は久しぶりの甲子園球場で、ピッチャー練習です! #阪神タイガース #秋山拓巳 選手 #青柳晃洋 選手 #小野泰己 選手 #藤浪晋太郎 選手 #岩田稔 選手」

3,131 views 30コメント
今日は久しぶりの甲子園球場で、ピッチャー練習です! #阪神タイガース #秋山拓巳 選手 #青柳晃洋 選手 #小野泰己 選手 #藤浪晋太郎 選手 #岩田... 続きを読む▼▼
1 / 1912345...10...最後 »
1869312478