65867986
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪「1年目の最初のキャンプでも一番に食事に連れて行ってくれたのが岩田さんでした」「まず寂しいというのが第一です」

LINEで送る 6コメント

力みのない投球で5回3安打1失点と好投。前半は最速158キロの直球を軸に、後半はカットボールを多投し、的を絞らせなかった。(中略)試合の流れもあって変化球を多くした」。コーナーに投げ分けた変化球の手応え

(中略)

大阪桐蔭の先輩、岩田稔が今季で現役を引退する。「1年目の最初のキャンプでも一番に食事に連れて行ってくれたのが岩田さんでした。10年近く一緒にやっている先輩ですし、まず寂しいというのが第一ですね」としみじみと話した。「自分はいいプレー・・・・・






B01N4DDXTD

みんなのコメント
6コメント views
  1. 結構、年は離れてるけど、大阪桐蔭の先輩やもんなぁ。

  2. 晋太郎くんがマウンドで勝利を決めるのがなによりの餞(はなむけ)だと思います!
    ガンバれ!頑張ってるのはわかってるけどさらにガンバレ!!
    19番の背中にガンバレと応援することしかできないけれど必ず復活すると信じてる。

  3. 頑張ってほしいな。もう緩急が大事でしょうね。昨日広島のケムナのピッチングを見て、昔の藤浪投手のようだなと思いました。剛腕という感じでした。フォームもきれいになっているので、新たな藤浪投手のピッチングを期待します。

  4. 稔の魂100まで(ビッ

  5. 偉大なパイセン。寂しい。。。

    • ホンマこれ見たらどっちがパイセンかわからへんで(・e・)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298