916210554

岩田稔」タグアーカイブ

金本監督、第1クールのMVPは「岩田にしましょうか。ブルペンですごく球数を投げ込んでいて、だんだんいいものが出ているのでね」

1,985 views 27コメント
第1クールのMVPを問われると「岩田にしましょうか。ブルペンですごく球数を投げ込んでいて、だんだんいいものが出ているのでね」・・・・・ …全文はheadl... 続きを読む▼▼

岩田、グラブ変更「今年がダメだったので、ガラッと変えようかなと。(体の回転軸を)縦に使えるようにするため」

1,074 views 12コメント
 復活するために、ガラリと変える。投球フォームを横振りから縦振りに矯正すべく、岩田がグラブを変更。“超変革”に乗り出した。  「今年がダメだったので、ガラ... 続きを読む▼▼

岩田、1軍で中継ぎ起用も…掛布2軍監督「先発にこだわることは大切だけど、投げられるチャンスをもらうことも大切」岩田「可能性はある」

2,662 views 31コメント
掛布2軍監督は「直球も指にかかって、変化球もキレが戻ってきている。時間をかけてきたことの答えが出つつある」と評価。続けて「中継ぎでもいわれれば投げないといけない... 続きを読む▼▼
3 / 1912345...10...最後 »
2109947584