597269612
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

岩田「同じ病気の人たちの希望の星になれるようにとの思いで16年やってきた。それが原動力です」「僕が入団してから一度も優勝がない。今、チームは優勝争いの真っただ中。今年こそ優勝してほしい」

LINEで送る 14コメント




優勝したい!

B005JIJ52M

みんなのコメント
14コメント views
  1. ほんまによう頑張ったよ。お〜ん。
    同じ病気を抱えてる人達の希望になったと思うよ。お〜ん。
    岩田が残したものはほんまに大きいよ。お〜ん。
    ほんまにお疲れさんって言いたいよ。お〜ん。

  2. 地元出身の選手やしなぁ
    お疲れ様でした。

  3. 今年「こそ」優勝して岩田選手の花道を飾りたい。

  4. 長年の功労者にメッセやマートンの時みたいな心残りな思いはもうさせたくないなぁ

  5. 岩田がプロ野球選手になったことで、1型糖尿病の説明文に「プロ野球選手になった人もいます」と記載されてることもある
    一型糖尿病基金への寄付金もしたり、同じ病気をもってる小学生の子からも励まされてる言うてたもんな 岩田は希望の星になれたと思う
    病気を抱えながらよう頑張ったよ
    この病気は血糖値をコントロール出来ないと色んな合併症を誘発するらしいから それが今はコロナ過でもあるし、体調には今まで以上に気を遣ってたはず 引退してもほんま気を付けて、お疲れさまでした

  6. 本当にお疲れ様でした。まだまだやりたかったと思うけど、まずはゆっくり休んで体を労って下さい。んで、また若い虎達のチカラになってあげてくださいね。
    こっちも涙でした。

  7. お疲れさんやで。

  8. 福田の2打席連続ホームランって昨日の誠也の再現見てるかの様やん!

    • どこに書いてんねんなw

  9. 岩田選手 ありがとうございました😭
    けふぉ、寂しい‥。

    • ↑「けど」です。すみません。。。

  10. 岩田さんは支援のために、勝ち星の数に応じた寄付をしたり、子供たちを甲子園に招待していましたね。
    ここでも同病の子供を持つ母親の、岩田さんに励まされているとのコメを見ました。

    昨年からはコロナ禍で大変な中、頑張る岩田さんは希望の星であったと思います。そしてこれからも。
    本当にお疲れさまでした!

  11. 一番好きでした。
    彼が頑張って勝ち星挙げると
    喜びが倍に膨らみました。
    お疲れさまでした。

  12. 年々この時期になると悲しい気持ちが強くなるわ。
    たぶん辞める選手が同世代になってきたからかな…
    岩田投手ホンマにありがとう!
    またどんな形でも良いから縦縞着て欲しいです。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298