918946215

岩田稔」タグアーカイブ

岩田「ランナーを背負っていても、どんどん攻めていくんだという気持ちでバッターに向かっていったのですが、抑えられませんでした」

1,584 views 36コメント
うなだれながらベンチへと戻った岩田は、「ランナーを背負っていても、どんどん攻めていくんだという気持ちでバッターに向かっていったのですが、抑えられませんでした」と... 続きを読む▼▼

岩田、巨人戦今季0勝3敗、防御率4・98「関係ない…なんやかんやで意気に感じてます。すごくプラス思考なんで」「人生は楽しんだもん勝ちですから」

1,732 views 38コメント
運命の6連戦の先陣を切って先発マウンドに上がるのは阪神・岩田だ。巨人戦は今季0勝3敗、防御率4・98とデータ的には分が悪いが、気にしていない素振りだった。「関係... 続きを読む▼▼

岩田、ホテルの自室で頭を丸め髭も剃り落とす「邪気を払いたかったんや!」「館山さんみたいやろ?…オレにとって憧れの人やから」

2,540 views 19コメント
東京遠征中の17日。ホテルの自室でバリカンを持ち、頭を丸めてひげもそり落とした。「邪気を払いたかったんや!」。照れ笑いでごまかしたが、実は深い意味を込めていた。... 続きを読む▼▼

【虎テレ動画】岩田&梅野 ヒーローインタビュー!岩田「今日ダメだったらファーム行きだな、という危機感を持って気持ちで投げた。梅野を信じていいリードをしてくれたので、どんどん投げ込めた」

2,895 views 45コメント
阪神vsDeNA 2015/08/21 ヒーローインタビュー 8月初勝利となった左腕は「きょうダメだったらファーム行きだな、という危機感を持って気持... 続きを読む▼▼

岩田、中10日も「時間をもらった分、しっかりやらないと。(間隔が)あいたのか、あけられたのか分からないけど、前向きにとらえてやります」

1,763 views 28コメント
15日のヤクルト戦は阪神・岩田が先発する。4日の広島戦(マツダ)で五回途中でKOされてから中10日。「時間をもらった分、しっかりやらないと。(間隔が)あいたのか... 続きを読む▼▼
2078375440