65783571
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

藤山直美&西岡剛

LINEで送る 20コメント

今日は少し遅れましたが、オカンが生まれたときのお宮参りした難波神社で初詣に一緒に連れて行ってもらいました? おみくじを引いて大吉を引いたらオカンが「お正月やしみんな大吉当たるようになってるんやろ!」って鼻で笑いました? 今日もずーっと「風邪ひきなや!ご飯食べてるか?無理しなや!」って永遠に説教してきたうるさいオカンでした。 これからも元気でうるさいオカンでいてほしいです。 そして帰るときに「これ、もろて帰るわ!」というて勝手に僕のニット帽を被って「ほなまたな?」と去っていきました? それでも僕は大吉を喜んでいます。 psこの前のインスタでオカンにパワーを!って皆さんからのコメント見て凄く感謝しています! ほんとにパワーもらいました!ありがとうございましたと言っておられました。 チャンチャン? #藤山直美#阪神タイガース#西岡剛 #難波神社#僕の日記

Tsuyoshi Nishioka5さん(@tsuyoshinishioka_official)がシェアした投稿 –


オカン☆

みんなのコメント
20コメント views
  1. もしもしー?

  2. ほんならワシおじんやがな

  3. いい写真!直美さんは大好きな女優さん!剛さんとのパワー交換で、今年はお二人とも復活の年になってほしいな〜

  4. 藤山直美さん大好き‼️お元気そうで何よりです( ´∀`)

  5. 藤山直美さんがミナミで舞台に出た時はスタッフにも南海通り二見の豚饅を配るのがルーティン。
    皮が薄い551を買う人が多いけど、小籠包の様に肉汁が多い二見の豚饅の人気は廃れない。

    • 私も二見の豚まんが好きです。
      551も悪くはないけど
      肉汁あふれる二見のが
      大好きです。
      藤山直美さんも好物ときいて
      うれしいですね。

  6. 直美さんおいくつなんやろってふと思って調べてみて驚いたわ。
    失礼ながら今年還暦だなんて全然見えませんね。若々しいです!

    • オレも還暦やがな

  7. 本物の親子みたい

  8. ほんまに西岡のお母さんかと思ってた…
    藤山直美さんやったんやね

  9. 西岡の目が優しい!

  10. 上手く言えませんが、つよぽんを気に掛ける事で直美さんの病状も良くなる気がする。頑張って!!

  11. エエ話やないかーポンツヨ(´;ω;`)ウゥゥ

  12. 直美さん若々しいねぇー
    ぴったんこカンカンで安住アナとの絡み大好きだから早く観たい。

  13. 口には出さへんけど、剛の事やから今年レギュラー取れへんかったら引退と言う覚悟で望んでるんやろなー。

    • うちは、頑張りまくってレギュラー取ってくれると思う。
      そいで、自分で良い花道作る覚悟で臨む今季やと思ってる!

  14. 大吉引いたんや❗️
    うちは、大吉まだ引いたこともないわ〜❗️

  15. うちは、住吉さんで大凶や!涙

  16. オカン、体の具合はどうですか?剛さんが、今度は自分がオカンを励ます番やてフルスイングしたあの日。
    辛いときこそ笑顔で強がる二人は、ホンマの親子みたいですね!

  17. ジュリーの変わりに夫婦ぜんざい出演?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298