916210554

藤浪晋太郎」タグアーカイブ

藤浪「WBCに行っていろいろ面白い話も聞けた。今後、余裕があるときにできたら。配球とかですね」

1,685 views 24コメント
「WBCに行っていろいろ面白い話も聞けた。今後、余裕があるときにできたら。配球とかですね」と右腕。まだ引き出しはある。背番号19の次なる進化が、楽しみだ。・・・... 続きを読む▼▼

金本監督、藤浪は「昨年の姿は彼の姿と思ってない。一昨年の姿がやっぱり彼の姿だと思っている。14勝から15、16勝ぐらい勝ってほしい」

2,062 views 50コメント
ファンミーティング出演を終えた金本監督が藤浪に期待の言葉を送った。  「昨年の姿は彼の姿と思ってないんでね。一昨年の姿がやっぱり彼の姿だと思っているんで。... 続きを読む▼▼

8点差で牧田www

6,190 views 66コメント
小久保さん?引用元 小久保さん? 藤浪どうした... アメリカラウンドまで、しばらく空くのに酷使とかギャグかな ギャグでしょ 牧田中毒始... 続きを読む▼▼

藤浪「順位も決まっていて、そんなにプレッシャーもかかっていなかった。楽しめる余裕もあった。三振取れるかなと色気を出してしまった」

2,092 views 62コメント
試合後の藤浪も「順位も決まっていて、そんなにプレッシャーもかかっていなかった。楽しめる余裕もあった。(4回二死からの死球は)三振取れるかなと色気を出してしまった... 続きを読む▼▼
2109947584