750845686
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪「ツーストライク取って決めきれなかった」8日楽天戦へ「ここ2試合の反省を生かして、追い込んでからしっかり決めきれるように」

LINEで送る 5コメント

 「追い込んでからの変化球の精度。高く浮いたボールをしっかり打たれてしまった。ツーストライク取って決めきれなかった」(中略)

 矢野監督も「(変化球の)精度をどう上げていくか。晋太郎が(チームを)勝たしたというピッチングになりにくい」と指摘。一時帰国していたガンケルが後半戦スタートに間に合うか微妙なだけに先発要員も必要で、8日からの楽天戦で“追試”が決まった。

 「ここ2試合の反省を生かして、追い込んでからしっかり決めきれるように」・・・・・



B098KD81P7

藤浪がんばれ!

みんなのコメント
5コメント views
  1. 四球で崩れなかったのは良いけど、4回で7安打がなぁ…。
    今年はストレートを普通に捉えられてるのが心配。

    • 藤浪は左バッターが苦手と踏んで、昨日のオリはスタメン左バッター8人揃えてきてるからね。

      • 今の藤浪に対して左並べるのは
        右打者にぶつけるのではなく、左が苦手だからという理由だろうね
        ルーキーの時も左苦手やったから またもう一度進化していこうぜ

  2. アレがあればなぁ。おーん

  3. 昨日はオリックス打線も首位走るだけの事はあるなと思いました。
    簡単にはアウトにならないし、粘って失投を待つ四球を取る 各打者が出来てるので
    手強かった。
    ただ、それを抑えてこその勝てる投手だと思うので、いい課題として次戦に繋げて欲しいね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298