316248096
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪「アピールするしかないですし、藤浪を使いたいなと思ってもらえるような投球をできたら」

LINEで送る 8コメント

「アピールするしかないですし、藤浪を使いたいなと思ってもらえるような投球をできたらなと思っています」

ともにローテ入りを争う及川、二保も好投を続けており、存在感を示すしかない。・・・・・



B00KTTE70G

藤浪がんばれ!

みんなのコメント
8コメント views
  1. 守備は名誉キャプテンの俺に任せとけ

    • ワイもいてるで!

  2. 藤浪は一にもニにも、コントロールよ。ポテンシャルはみんな知ってる。昌さんを来年コーチに招聘して欲しい。

  3. 今年だけで考えるなら優勝のために及川は安定してるから中継ぎで勝利の方程式にしたい
    藤浪はどこで使うか分からんけど

  4. 制球は大事だけど、それを気にしすぎてボールを置きに行くのが実は一番良くない気がする…それじゃどうしても棒球になるし、棒球はどんなに速くても簡単に打たれる。思い切り良く投げよう!

  5. やっと抜け球ばかり気にするところから前進して「ストレートだけでは通用しない」「変化球の精度を」「カーブの練習」と言い出したね、まだ「球の出どころ隠す」とか「体の開きを我慢する」とか「打者のタイミングをずらすとか」まだまだ良くなる要素はあるよー

  6. ようやく普通の投手の悩みになってきたんやね
    藤浪に関しては一部ファンと解説者がうるさすぎ!
    矢野監督も福原コーチも同じような目でみてると思うしたぐいまれなポテンシャルが開花するのを気長に待ってますよ

  7. 先発に拘るなどと言わんようになった事だけは褒めてやるわ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298