1039484086

藤浪晋太郎」タグアーカイブ

金本監督、ファーム調整中の藤浪について「今すぐにでもほしいですよそりゃ」「早くしろっていう思いが強いですけど」

2,953 views 30コメント
今すぐにでもほしいですよそりゃ! 虎バン 6月24日(土)放送分 見逃し配信 虎バン|民放公式テレビポー... 続きを読む▼▼

ある阪神OB「藤浪を無理に上げるよりは小野でいった方が面白い。藤浪も簡単に一軍に上がれないことを知る方がいい経験にもなる」

4,077 views 76コメント
現在、藤浪は不振で二軍落ち。依然として復帰のメドは立っていない状況だが、ある阪神OBは「本来なら先発6番手の小野に代わって早く藤浪を、というところだが、見事、そ... 続きを読む▼▼

金本監督、藤浪の昇格は「(2軍から)推薦があれば」香田コーチ「四球がどんな内容か聞いてみてから。すぐどうこうはない(報道陣は)あわてないでよ」

2,516 views 56コメント
楽天戦前に藤浪の結果を伝え聞いた金本監督は「まだクリアすべき課題があるか」と問われると「だろうな」とうなずいた。「まだちゃんとした報告は受けていないから。(2軍... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督「これが藤浪という投球でしたね」久保コーチ「まだ右打者に対して意識してしまっている。もうちょっと時間をかけてもいい」

3,662 views 30コメント
前回3日のウエスタン・中日戦(安芸)は5回3安打1失点。1四球だったことを思えば、この日は“荒れ気味”だ。掛布2軍監督は「これが藤浪という投球でしたね」と苦笑い... 続きを読む▼▼

藤浪「テーマは、自分のバランスで自分のボールを投げること。ストライクが全く入らないわけではないので、成功体験を重ねるだけ」

2,466 views 38コメント
4回の2失点には味方の守備の乱れもあったが、落ち着いて後続を絶った。  6回1死一塁では、けん制球が一塁走者の真砂に直撃し、負傷交代するというハプニングも... 続きを読む▼▼

藤浪、5回1失点「初回はバタバタしましたが、その後はよかった」金本監督「(右打者への内角)の不安を払拭してもらわないと」

3,040 views 55コメント
4年前の3月2日、オリックスとの練習試合でプロ初の実戦マウンドに立った“原点の地”で5回1失点(3安打1四球5奪三振)に抑え、再スタートした。  「初回は... 続きを読む▼▼

藤浪、2軍で無期限調整? 香田C「中途半端なことはしたくない」「2軍で試合に投げてもらう。ある程度の結果を出してもらいたい」

3,249 views 49コメント
 福原2軍育成コーチは「ネットスローやキャッチボール。1年目から1軍で投げてきて、見直す時間がなかったと思う。本人と相談しながらフォームを固めていくことになると... 続きを読む▼▼

金本監督、藤浪抹消について「1軍で投げるよりは、2軍でしっかりフォームを直したほうがいいんじゃないのかな、というみんなの意見があった」

1,611 views 19コメント
-藤浪を抹消したが  金本監督 いち早く修正してほしい。1軍で投げるよりは、2軍でしっかりフォームを直したほうがいいんじゃないのかな、というみんなの意見が... 続きを読む▼▼

藤浪「福原コーチといろいろ話しながらやっていきたい。投げることがメインになると思うけど、ブルペンだけとも限らない。」

4,169 views 72コメント
(中略)「バランスであったり、福原コーチといろいろ話しながらやっていきたい。投げることがメインになると思うけど、ブルペンだけとも限らない。キャッチボールだったり... 続きを読む▼▼

藤浪「(井納へは)単に甘かっただけです。いい感覚、いいボールもあったと思った。狂い始めたら戻せない自分。技術のなさだったり、引き出しが少なくて悔しいです」

3,370 views 95コメント
DeNA先発井納に初球攻撃を受け、打球は右前にはじき返された。三塁走者がゆっくりと先制のホームイン。ここで交代をコールされた。  「(井納へは)単に甘かっ... 続きを読む▼▼

金本監督「(藤浪は)あれ以上投げきるのは無理だというベンチの判断。ストライク取るのが精いっぱいだから」登板間隔を空けるか問われ「うちも余裕あるわけじゃないしね。先発は」

4,348 views 129コメント
 ―先制打を許した直後に降板。  「もう、あれ以上投げきるのは無理だというベンチの判断。ストライク取るのが精いっぱいだから」 (中略)  ―藤... 続きを読む▼▼

阪神OB「今の阪神には藤浪と同世代の若手で彼の立場を脅かすような投手がいない…現状は藤浪に頼らざるを得ないだろう」

2,436 views 44コメント
「小野が好投していれば藤浪を刺激したはずですが、今の阪神には藤浪と同世代の若手で彼の立場を脅かすような投手がいない。何試合も続けて打ち込まれるようなら話は別です... 続きを読む▼▼
1 / 5412345...102030...最後 »
2078375440