911323801

江越大賀」タグアーカイブ

江越結婚「これからは自分だけの人生じゃない…来年ダメだったら終わりの気持ちでやっていきます」

7,570 views 111コメント
一世一代のプロポーズは“ど真ん中のストレート”だった。結婚指輪を添えて、「結婚してください!」。今シーズン中の、ある休日。大自然が一望できる温泉旅館で和食料理に... 続きを読む▼▼

金本監督、江越に指導「技術的なこと。(重心が)後ろに残りすぎて回転しているから、しっかり両足を使って、前足を使って、回転による体重移動をね」

2,719 views 68コメント
阪神の金本知憲監督(48)が3日、江越大賀外野手(23)に熱血指導を行った。全体練習後の特打で、ティー打撃の際に江越に体の使い方などをアドバイス。その後のフリー... 続きを読む▼▼

江越「去年、今年と同じような成績だった。来年も同じだと下からどんどん来ると思うので、来年こそは…」新打法習得へ「もう一回新しいかたちにして」

2,360 views 47コメント
 ランニングの後、ウエート室で筋力トレーニングを行った江越は「去年、今年と同じような成績だった。来年も同じだと下からどんどん来ると思うので、来年こそは…」と話し... 続きを読む▼▼

目がまん丸の江越

4,899 views 93コメント
ホームランを打って迎えられる横田選手。右奥の江越選手、目がまん丸ですけど… フェニックス・リーグ終了 既にチームは秋季キャンプモード《阪神ファーム》(... 続きを読む▼▼

掛布監督「アカンね」江越.143「甘えているとチャンスが減る」横田.095「(4番を)打たせてもらっているので、自覚を持ってやりたい」陽川.143「何とか応えたい」

3,689 views 59コメント
掛布監督「アカンね。(ボールの)見極めだね」」江越.143「甘えているとチャンスが減る」横田.095「(4番を)打たせてもらっているので、自覚を持ってやりたい」... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督、秋の“強化指定選手”に江越・横田・植田「植田はまだまだ時間がかかるけど、フェニックスではきちっとした野球を経験させないといけない」

2,931 views 38コメント
 阪神・掛布雅之2軍監督(61)が20日、10月に宮崎で行われるフェニックス・リーグ(秋季教育リーグ)での“強化指定選手”に江越大賀外野手(23)、横田慎太郎外... 続きを読む▼▼
2 / 1112345...10...最後 »
2575861573