911272457

江越大賀」タグアーカイブ

江越「特に大学の後輩ということで…やったりました!」

4,947 views 39コメント
 1―1で迎えた6回、1死一、三塁から右翼フェンスを直撃する決勝二塁打。「1、2打席目で簡単に三振してしまったので、ここは何とか後ろにつなぐっていう気持ちで気持... 続きを読む▼▼

金本監督、江越今季2本塁打に「バッティングが形になってきた。褒めるしかない。(スタメンの可能性は)いい時に使ってあげたい」

5,555 views 83コメント
今季5打数3安打、2本塁打に金本監督も「バッティングがだいぶ形になってきた。ほめるしかない。(スタメンの可能性は)いいときに使ってあげたいというのは正直ある」と... 続きを読む▼▼

江越「今オフに体重が5、6キロ増えた。(プロ野球選手は)見た目も大事」「腹が減ったらつまみ食いをした。元日も食べるだけでなく、練習をした」

1,926 views 18コメント
 シーズン終盤に比べると、体が一回り大きくなった。江越が“完璧ボディー”を完成させて、実家のある長崎・南島原市から鳴尾浜に戻ってきた。「今オフに体重が5、6キロ... 続きを読む▼▼
2117914856