51282456
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

同点2ランの江越「ちょっと詰まったんですけど、風に乗ってくれたかな」「守備走塁はできて当たり前」

LINEで送る 14コメント

8年目の阪神江越大賀は「7番右翼」で先発し、今季実戦1号の同点2ラン(中略)「ちょっと詰まったんですけど、風に乗ってくれたかな」と左越えに運んだ。死球で出た3回は二盗を決め、坂本の右前打で捕手のタッチをヘッドスライディングでかいくぐって先制点をもぎ取った。それでも「守備走塁はできて当たり前だと思う。もっとアピール

(中略)

パ・リーグ本塁打王のオリックス杉本に弟子入りし、スイング軌道など技術を学んだ。挑戦中のアッパー気味の打撃フォームに「もともと飛距離よりも確率を上げる目的でこの打撃フォームをやっている。その中で飛距離が落ちないのは、自分にはすごいプラス」と手応えを

(中略)

「僕の場合、結果が出なかったら終わり。結果を残したい」と決意をにじませた背番号25は、対外試合7試合で打率2割7分8厘を記録・・・・・








2017年



みんなのコメント
14コメント views
  1. タッチをかわしてのホームイン
    やっぱ江越の身体能力は凄いと思うわ
    ホンマ、覚醒して欲しいわ

  2. 今はアピールする時期だから今日は良かったね。
    あとは一線級の投手から打てるともっといいよね。
    がんばれ!

  3. 次の活躍も期待致します🙋

  4. これからどんどん一軍クラスの投手が出てくるからそこからどんどん打てば開幕一軍も夢じゃないぞ。ロハスが躓いてる間にレフト奪っちゃえ!

    • あのー、高山、井上、島田、糸井とかもいますから競争ですね!
      あと新外国人の野手獲得もあるかもしれないし。

  5. ロハスさんファームでゆっくりと調整してもらっていいですよ。

  6. 江越の打撃が覚醒したら手がつけられんようになるぞ

  7. ラオウ様に阪神球団からボーナスを〜

    • オリックスの杉本なぁ江越の指導ありがとおーん

  8. 中 近本
    遊 中野
    一 マルテ
    右 佐藤
    三 大山
    左 江越
    二 糸原
    捕 梅野

  9. ちょっと三振が出たりしても、やっぱりとか言わずに次の打席を期待して応援し続けるようにしたいね。
    それ位の変わり身や兆しが感じられる。

  10. 本当に覚醒したのか??

    頼む続いてくれ~

  11. ほんまにワクワクさせてくれる選手や!
    今季の活躍期待してるで!

  12. 江越2番なんてどうでっしゃろ?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298