920691878

横田慎太郎」タグアーカイブ

掛布2軍監督「(横田は)体がレベルに振れるようになってきた…それを試合のなかでどう結果を出せるか」

2,481 views 35コメント
台中インターコンチネンタル球場で行われた中華台北トレーニングチーム戦の試合前練習からチェックし、横田慎太郎外野手(21)や坂本誠志郎捕手(23)の打撃練習に目を... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督、横田について「自分の打撃を意識しないといけない。長打をいかしたバッティングを金本監督もしてほしいと思っている」

2,124 views 24コメント
 阪神・掛布2軍監督は6日、打率3割超えの横田について「自分の打撃を意識しないといけない。長打をいかしたバッティングを金本監督もしてほしいと思っていると思う。安... 続きを読む▼▼

阪神主力投手、糸井は「守備に定評のある外野手が後ろを守ってくれるのはありがたい」ある投手「ウチで言ったら横田みたいなタイプかも」

2,813 views 37コメント
「投手目線で言えば心強い。やっぱり投手は被打率や失点率を気にしてしまうから、守備に定評のある外野手が後ろを守ってくれるのはありがたい。糸井という名前だけで、走者... 続きを読む▼▼
3 / 1512345...10...最後 »
985408004