916406444

横田慎太郎」タグアーカイブ

掛布2軍監督、横田について「4番としての責任を感じ出している…自分で何とかしようとしているしね」

2,478 views 16コメント
4番起用を続ける掛布2軍監督は敗戦の中から「4番としての責任を感じ出している。横田は試合後もすぐ素振りして、自分で何とかしようとしているしね。空回りしていい。そ... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督、横田について「分かってきたような雰囲気がある。プロ野球選手らしいバッティングになっているね、タイミングがずれても対応できたりとかね」

4,352 views 50コメント
 なかでも将は横田の成長に注目。「分かってきたような雰囲気がある。プロ野球選手らしいバッティングになっているね、タイミングがずれても対応できたりとかね」と納得顔... 続きを読む▼▼

横田2ラン「江越さんも打っていて、負けたくない気持ちでした」 掛布2軍監督「横田も江越も、今回はじっくりやります」

3,690 views 35コメント
江越は右中間三塁打と左越え二塁打といずれも長打を放ち、3打数2安打と結果を出した。第2打席に左手に死球を食らったが、フル出場し「問題ないです」と頼もしかった。横... 続きを読む▼▼

横田&陽川 登録抹消へ…金本監督「なかなか(外野陣の)調子が上がってこない。江越もああだし、横田もああだし…」

9,173 views 134コメント
金本監督は「本人が『やりたい』って。あいつ、面白いでしょ」と明かしたが、同時に「外野が手薄になるからね。なかなか(外野陣の)調子が上がってこないから。江越もああ... 続きを読む▼▼

横田、母の日のプレゼントは「しましたよ。家を」本当は何を?「ナイショです」去年もプレゼントは?「はい。去年は車を贈りました」

3,979 views 18コメント
これだけでは少し寂しいので、11日に交わした会話を追加します。母の日にプレゼントはしたかと聞いたら「しましたよ。家を」。おっと、そう来ましたか。腕を上げましたね... 続きを読む▼▼
3704814602