59772109
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

背番号124の「野球小僧」 阪神・横田慎太郎が脳腫瘍から復活する日【遠藤 礼】

LINEで送る 19コメント

 横田慎太郎とは「野球小僧」という言葉が最もよく似合うプロ野球選手だと思う。寮生活では、日付が変わる前には就寝し、早朝5時に目を覚ますと、まずバットを握る。朝飯前の自室での素振りがルーティン。憧れる糸井嘉男、柳田悠岐の筋骨隆々な上半身の画像をスマートフォンに保存し、それを見ながらウエートトレーニングに励んだこともあった。「まだ、練習があるんで」「僕は練習するしかない」が口癖。純度100%の野球愛を貫く姿に、鳴尾浜球場に詰めかけるタイガースファンの多くが胸を打たれ・・・・・



横田選手についての記事です!
記者を応援したい場合、元記事の最後に「HIT!」の画像がありますので、是非クリックorタッチして応援してあげてくださいませ(*^^*)

横田慎太郎(阪神タイガース) 2017年 カレンダー 壁掛け B2

みんなのコメント
19コメント views
  1. たそ、頑張れ!
    努力はきっといつの日か、報われる時が来ると信じとるよ!
    野球の神様も味方してください!

  2. ずっと待ってるぞ

  3. この記事読んだ方のツイートで、頑張っている人に頑張れと言うのはどうなのかという意見もあるけれど横田選手には「頑張って」しか言葉が出てこない、これは応援というかみんなの祈り--と呟かれていて、ホントにそのとおりだなと思いました。
    よこたそが1軍戦のグラウンドで躍動してほしいとたくさんのファンが願っているんですよね。

  4. 待ってる

  5. 応援歌好きや 大変だろうけど頑張って欲しい

  6. HITボタン押してきました!
    遠藤記者の記事はいつも選手への愛にあふれてますね?

  7. 頑張って!

  8. ♪あーつき とーおーしとー

    • ♪ゆーきをバーットにー

      • ♪いまーこそーはばーたけー

      • そーれいけよーこーたー

  9. がんばっとりますけぇ

    みんなもうちょっと待っててね

  10. 毎日毎日コメントを待っていました。

    遠藤記者ありがとうございます。

    横田選手のことになると切なくて仕方ないのは自分だけでしょうか。

    みんなの祈りが通じて、復活の日が来ることを願うばかりです。

  11. 毎日祈ってますよ。

  12. 復活を待ってます、横田くんから野球を取らないでください。

  13. 心の底から応援しています。ずっとずっと待ってるからね。

  14. こんなに野球大好きで、こんなに真摯に野球に取り組む横田クン!
    野球の神様が絶対見てくれてる!
    また甲子園で暴れまわってくれる姿を観たい!

    横田クン、大丈夫!待ってる!\(^o^)/

  15. あと少し、頑張れ頑張れ頑張れ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298