911820449
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

横田「原口さんのような、あんな人間的に素晴らしい先輩がああいう病気になって驚いた」「自分も負けないようにキャンプから必死に練習していきたい」

LINEで送る 17コメント


負けないように!

みんなのコメント
17コメント views
  1. 横田も原口も必ずまた、一軍に戻ってくると信じてるよ。いつまでも待っています。

  2. 横田もずっと待ってるよ。甲子園、走り回って打ちまくってくれる日を!

  3. 原口、横田、二人とも頑張れ。
    みんなに夢を与えるプロ野球選手という存在なので、これからの生き様でみんなに夢や病気に立ち向かう勇気を与えて欲しい。

    それにしても、阪神は何て面倒見の良い球団にいつからなったんだ。

    • 西宮市に家を買ったら戦力外にされた田淵を思うと、本当に優しく変わったと思う。

  4. みんな待ってます。焦らず治療をして下さい。阪神はどこかの球団と違います。

    • 余計なこと言わなくても

  5. 横田くんの輝く笑顔を一軍でみたいです
    焦らず頑張ってください 
    グッチも手術大変やけど頑張って治癒することを願います

  6. 素晴らしい先輩・・・

  7. スポニチさん…慎太郎の郎が抜けてるで

    • チャリコさん、見てる?

      • しんたです(?)

  8. 横田くんの時はずっと情報が全くないままで、毎日 色々なサイトを確認しまくっていた事思い出します。
    心配で心配でたまらなかった横田くんがここまであと一歩の所まで復帰してくれた。
    原口さんも焦らず、予後を大事にして欲しいですね。
    私の母も大腸癌でステージかなり進行してましたが、再発もなく元気に過ごしていましたよ!
    横田くんも原口さんも元気になった姿を見せる事でがん患者の皆さんの希望と励みになれる存在だと思います。
    横田くんと原口さんが試合出場を果たせる日までファンはいつまででも待ち続けますよ!

  9. 横田クン、本当に良く頑張ってるのファンみんなが知ってますよ!
    甲子園のグランドにユニフォーム姿で立ってる姿を見たら、嬉し涙どころか号泣すると思います。
    原口クンも絶対にグランドに笑顔で戻ってくると信じて待ってます!

    • 今年のゴールデンウイークの甲子園2軍戦でも横田選手が見られるのを楽しみにしてます。

  10. 横たそとグッチのお立ち台は
    夢のようね
    アッキャマンと岩田投手みな
    頑張ってねー

  11. 誰かを喜ばせたい。
    この言葉は2人が一番響くだろうね。

  12. こんなにいい人間たちを野球の神様は見捨てるわけがないよ。

    輝く笑顔で戻っておいで。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298