920671892

横田慎太郎」タグアーカイブ

横田、ジム初体験にワクワク「そういうところには行ったことないので。初参入ですね。いや、潜入ですかね」

2,513 views 9コメント
 阪神横田慎太郎外野手(19)が19日、初めてのジム利用を待ちわびた。兵庫・西宮市の鳴尾浜で自主トレに励み、午後からも室内練習場でマシンを相手に打ち込んだ。 ... 続きを読む▼▼

横田、盗塁増を掲げる「来年は頭を使っていきたい」 本多の映像を見て勉強「リードめっちゃでかくとるとか、すごいっす」

1,788 views 19コメント
来季2年目の阪神・横田が10日、盗塁増を掲げた。「(盗塁の)数は伸ばしたいですね。来年は頭を使っていきたい。投手のフォームを盗むとかですね」。2010、11年の... 続きを読む▼▼

横田、年下選手入団を歓迎「うれしいっす。いままで同級生とかもいなかったんで」「(気にせず)ドーンと入ってくれたらいいです」

3,143 views 13コメント
鳴尾浜で自主トレを行った来季高卒2年目の阪神・横田が2日、年下の入団を歓迎した。「うれしいっす。いままで同級生とかもいなかったんで」。今年のドラフト5位で植田海... 続きを読む▼▼

【画像】ジバニャン・梅野、錦織圭・山本、アナ雪オラフ・横田、花婿・岩崎、花嫁・岩貞、ナス・陽川【ファン感】

6,871 views 44コメント
(左から)ジバニャンの阪神・梅野、錦織圭姿の山本、アナ雪・オラフの横田=甲子園球場(撮影・安部光翁) 阪神・和田監督、ファン感謝イベントで来季の優勝誓う!... 続きを読む▼▼

横田、2軍で今季5号!「ボール球を振っていないから打てているんだと思います」平田2軍監督「これからが楽しみだ」

2,569 views 49コメント
 阪神ドラフト2位横田慎太郎外野手(19)が今季5号となるダメ押しのソロを放った。小宮山の3号3ラン直後の5回2死走者なし。1ボールから広島横山の直球に反応した... 続きを読む▼▼

【画像】ナインの出迎えにポーズを決める横田。 平田2軍監督「3本はなかなか打てないよ。しかも逆方向に。これは寝ない方がいいな」

3,173 views 29コメント
2回、左越えに2ランを放ち生還した横田はナインの出迎えにポーズを決める 阪神のドラフト2位・横田が覚醒した。「自分もびっくりしました。たまたまですけど... 続きを読む▼▼

【高校野球への思い】北條「僕らの時のチームと、今もチームが試合をしたら絶対負けへん!」 横田「めっちゃ好きです。だって高校生、カッコよすぎますっ!!」

2,302 views 22コメント
高校野球への思い そして「光星、あさってですよ!」とアピールしていた北條選手の母校・八戸学院光星は17日に初戦です。「僕らの時のチームと、今もチームが試合... 続きを読む▼▼
10 / 11« 先頭...7891011
2078375440