3681759916

横田慎太郎」タグアーカイブ

掛布SEA、横田へエール「来年は必ず、1年で24番をつけてグラウンドで元気な姿をみせてほしい。強い肉体と気持ちがある子だからね」

2,062 views 19コメント
 阪神・掛布SEAは25日、脳腫瘍から完全復活を目指して、育成枠からスタートする横田へ、「来年は必ず、1年で24番をつけてグラウンドで元気な姿をみせてほしい。強... 続きを読む▼▼

高野球団本部長、横田について「焦らずにやってほしい。横田君は実直な性格。そのあたりを考慮した」「当面、24番は空けておきたい」

4,028 views 36コメント
育成枠への変更について高野球団本部長は「焦らずにやってほしい。横田君は実直な性格。そのあたりを考慮した」と説明。さらに「当面、24番は空けておきたい」-。復活へ... 続きを読む▼▼

横田、育成選手契約へ「今年、病気でまったく野球ができなかったのに、来年も契約していただいて、本当に嬉しく思っています」

6,771 views 65コメント
脳腫瘍からの1軍復帰を目指している阪神・横田慎太郎外野手(22)が16日、兵庫県西宮市の選手寮・虎風荘で契約更改交渉に臨み、新たに育成選手として契約を結んだ。 ... 続きを読む▼▼

横田に一部球団幹部から不安の声も…金本監督「俺が責任を持って面倒を見ますから」フロントを説き伏せる

11,784 views 59コメント
22歳の心を覆った不安は、いかばかりだったか。だが、横田は決してめげなかった。 摘出手術を無事終え、症状が落ち着いた6月、横田は主治医を帯同して球団事務所... 続きを読む▼▼

オリ山崎、横田の報道に「心が締めつけられる思いがした」「横田選手とは偶然、街で会って話をしたことがあり本当に良い子だなと思った。なんであの子がこんな目に遭わなければいけないのか」

8,248 views 38コメント
オリックスの山崎福也投手(24)が5日、3日に「脳腫瘍」を患っていたことを明かした阪神・横田慎太郎外野手(22)に向けエールを送った。  「いつか交流戦か... 続きを読む▼▼

横田、診断結果を聞いた時は「ここから先、野球が続けられるのか不安でした」寮に帰ってきた時は「先輩の皆さんの温かい言葉があったからすごく安心して寮に入れました」

9,870 views 80コメント
-診断結果を聞いたときの心境は  ほんとに、最初の方はすごくビックリしてここから先、野球が続けられるのか不安でした。  -不安はあったか  す... 続きを読む▼▼

横田、合流は来春ファームのキャンプ。金本監督「まずは、ひと安心というのが、正直なところ。時間がかかるだろうけど、復帰に向けて、横田も地道に頑張ってくれると思う」

6,534 views 33コメント
横田本人との話し合いでは「来春のファームのキャンプに合流できれば良いかなと」と、来年2月のキャンプインを目標にリハビリに取り組むと説明。また、球団広報を通じて金... 続きを読む▼▼

横田、脳腫瘍が回復し帰寮「これからの私の野球人生が、同じ病気を持つ人たちに、夢、感動を与えられるようなものにできるよう、頑張っていきたい。少しずつ力をつけ、必ず復活して、甲子園で走り回る姿をみせたい」

18,773 views 210コメント
阪神は3日、横田慎太郎外野手(22)が脳腫瘍による入院および加療を行い、順調に回復したため前日2日に鳴尾浜に帰寮したことを発表した。  2月の沖縄・宜野座... 続きを読む▼▼

横田の目線☆

2,269 views 20コメント
走力Upメンバーも走りは順調。体重が増えていても30mの自己ベスト更新、自己タイと順調です。フォームもかなり安定してきました。ベースランニングや盗塁のフォームも... 続きを読む▼▼
1 / 1512345...10...最後 »
2638342923