919001268

マット・マートン」タグアーカイブ

マートン「今季はシーズンが始まる前から来年の契約はないと知っていた」「阪神が契約してくれない限り、他の道を探すしかない」

11,327 views 128コメント
10年ぶりのVを逃した「A級戦犯」の胸の内は…。(中略)  ――でも、個人にとっては満足できても球団は厳しい評価をしている  マートン:知っている... 続きを読む▼▼

マートン、ハーバーランドで家族とパンケーキを食べる「ジュウニ(連戦)デスネ。ガンバリマショウ。モウスコシデ、ヤスミ」

2,019 views 9コメント
心の乱れも原因で最近5試合では、21打数1安打と安打製造機が精彩を欠いている。だからこそ強い精神力で臨まなければならない。休養した16日は、神戸のハーバーランド... 続きを読む▼▼

平田ヘッド「マートンの代わりはいない。最後まで監督も(スタメンを)外す事はないだろうし、ここぞという時に必ず打ってくれると」

2,495 views 44コメント
残り15試合。1つも負けられない戦いが続く。それでも3番マートンは不動。4番福留、5番ゴメスと並ぶクリーンアップを最後の143試合目まで崩すつもりはない。平田ヘ... 続きを読む▼▼

マートン「ハードラック!ビッグゾーン!」「カープピッチャー、ワイド!(広島の投手はストライクゾーンが広い)タイガース(の投手)も一緒ですか?」

5,069 views 40コメント
ブレーキとなったマートンは試合後、イライラした気持ちを隠しきれなかった。「ハードラック! ビッグゾーン!」 自ら言葉を切り出し、興奮は収まらなかった。6打... 続きを読む▼▼

マートン「京都に行ったよ。フシミイナリ。キヨミズデラ。ニシキとね」「僕はクリスチャンだから、それ(優勝祈願)はしていないよ。日本の文化を知るためだよ」

3,739 views 25コメント
 「京都に行ったよ。フシミイナリ。キヨミズデラ(清水寺)。ニシキ(イチバ、錦市場)とね」  7日の月曜日。午前の全体練習を終えると、京都に向かった。目的地... 続きを読む▼▼

和田監督「(マートンは)ここしかないというところで打ってくれた。ベンチにはもう(控えが)何人もいなかったし、ピッチャーもスンファンを2回使ったし、本当に苦しいところでよく打ってくれた」

3,881 views 49コメント
 和田監督は「(マートンは)ここしかないというところで打ってくれた。ベンチにはもう(控えが)何人もいなかったし、ピッチャーもスンファン(呉昇桓)を2回使ったし、... 続きを読む▼▼

球団幹部、マートン&ゴメスについて「来季への契約については、現時点で全く決まっていない。これからの活躍次第」

3,768 views 41コメント
球団幹部は言う。「当然、優勝へマートンとゴメスには頑張ってもらわないと困る。(ただ)来季への契約については、現時点でまったく決まっていない。これからの活躍次第だ... 続きを読む▼▼

マートン 打率・298!「3割は打者にとってある程度の目安になるけど、目標にした時に3割を打ってしまうとその後、どうするの?となる。数字のことは考えていない」

2,089 views 23コメント
3戦連続となるマルチ安打で打率はついに3割目前。マートンは連敗ストップに貢献し、白い歯をこぼした。「交流戦明けから状態は戻ってきている。ボール球に手を出さず、打... 続きを読む▼▼
3 / 1912345...10...最後 »
3069900498