912031967

マット・マートン」タグアーカイブ

またかいナ…虎・マートン、球審に悪態つき警告!挙げ句に併殺打【サンスポ】

3,406 views 57コメント
フラストレーションたっぷりの“笑顔”で市川貴之球審(34)をにらんだ。八回、鳥谷の一打でようやく追いつき、なお一死一、三塁の絶好機。1ストライク後の外角直球をス... 続きを読む▼▼

【画像】「必勝」と書かれたハチマキをするマートン。「ワタシ、バカガイジン!コレ、トレーニングスタイル。はちまきは友人からもらったんだ」

3,016 views 27コメント
「必勝」と書かれたハチマキをする阪神・マートン=甲子園球場(撮影・白鳥恵) 5連敗中の阪神・和田監督「リセット?その通り」 雨天中止を歓迎 (4) - 野... 続きを読む▼▼

マートン、グラブのひもを新調&クラシックスタイルで気分転換「たまにはこのようにやるのもいいのかなと思っているよ」

1,607 views 10コメント
気分転換も大事だ。この日、グラブのひもを新調。試合前練習ではメッセンジャーにグラブをうれしそうに見せていた。さらに、ストッキングをユニホームの外側に出すクラシッ... 続きを読む▼▼

マートン、ゴメスに日本語で「コレ(タイの目玉)、タベロ。ヒットガウテル」 ゴメス「イヤダ」 マートン「イイカラ、イイカラ」「タベロ!」

5,417 views 45コメント
開幕戦ということで食堂のど真ん中には立派なタイの尾頭付きが用意され、来日6年目で先輩のマートンがゴメスに対し、まずは英語で「これは日本で縁起がいいんだ。特に目玉... 続きを読む▼▼
10 / 25« 先頭...89101112...20...最後 »
2126056129