920703618

マット・マートン」タグアーカイブ

マートン 打率・298!「3割は打者にとってある程度の目安になるけど、目標にした時に3割を打ってしまうとその後、どうするの?となる。数字のことは考えていない」

2,089 views 23コメント
3戦連続となるマルチ安打で打率はついに3割目前。マートンは連敗ストップに貢献し、白い歯をこぼした。「交流戦明けから状態は戻ってきている。ボール球に手を出さず、打... 続きを読む▼▼

マートン「投手も頑張っていたし、狩野もいいところで打って、勝ってよかったよ。シター!(お疲れさまでした、の略)」

1,907 views 24コメント
来季契約を含めて、土俵際にまで追い詰められていたマートンがムチャクチャ打つ。4打数4安打!「投手も頑張っていたし、狩野もいいところで打って、勝ってよかったよ。シ... 続きを読む▼▼

和田監督、好調ゴメス・マートンにハッパ「道中色々あったから、ここから頑張ってもらわないと」

1,682 views 20コメント
阪神・和田豊監督(52)が助っ人コンビの活躍に、手応えを口にした。4番・ゴメスは2回に中日・大野から左中間への14号ソロを放つなど、2安打1打点。5番・マートン... 続きを読む▼▼

マートン、平和記念公園訪れる「一度 行くべきだと思った。(原爆投下は)母国と今いる国が関わっている。複雑な気持ち…色んなことが頭をよぎった」

7,216 views 29コメント
この日の朝、ある場所を訪れた。平和記念式典が行われている平和記念公園と原爆資料館。(中略) 「6年日本にいるけど、この日に広島にいるのは初めて。一度、行く... 続きを読む▼▼

【虎テレ動画】安藤 福留 マートン、ヒーローインタビュー!マートン「オオキニ。イマ、アーシンド。ウィン、ダイジョウブ。ウィン、シンドイ、ダイジョウブデス」20150731

2,627 views 21コメント
阪神vsヤクルト 2015/07/31 ヒーローインタビュー 八回に試合を決定づけるタイムリーを放つなど、マートンは3安打4打点で今季7度目の猛打賞。... 続きを読む▼▼

7/14 マートン「これまで僕らが援護できず、ゴメンナサイ…」翌日能見「そんなことはまったくない。3点も4点も取られたり…失点するオレが悪いんだよ」

4,230 views 21コメント
7月14日の広島戦で6勝目を挙げた際、先制打のマートンが能見に謝罪した。「これまで僕らが援護できず、ゴメンナサイ…」。だが左腕は翌日、首を横に振った。「そんなこ... 続きを読む▼▼

マートン、両腕にメッセと同じモデルのブレスレット装着「ランディは僕のお兄さんなんで。ランディがやることを自分もやっただけだよ(笑い)」

2,176 views 17コメント
 また両腕にはメッセンジャーと同じモデルのゴム製ブレスレットを装着。右腕が付けているのを目撃してから自身も取り入れている。「ランディは僕のお兄さんなんで。ランデ... 続きを読む▼▼

マートン、練習中からハイテンションだったことを問われ「ムシアツクナイネ。スズシイネ。サイコウダネ」

1,787 views 16コメント
試合を決めたのはマートンだ。2-2の三回二死満塁。ゴメスが中飛に倒れた直後、山井の内角高めフォークを詰まりながらも左前に落とし、2点打。「いいところに落ちてくれ... 続きを読む▼▼

【虎テレ動画】マートン&メッセ、ヒーローインタビュー!メッセ「いつも巨人に勝つのは最高の気分。東京ドームで点を取られたのが忘れられなくて、やり返したかった」

1,766 views 27コメント
阪神vs巨人 2015/07/21 ヒーローインタビュー  メッセンジャーは一回、二死満塁のピンチに、阿部を右飛に打ち取る。四回には無死一、二塁も併... 続きを読む▼▼

ゴメス、マートンから次女の誕生祝いをもらう「おもちゃとベビー服をもらったんだ。とても嬉しいよ」

2,571 views 14コメント
試合前、6日に誕生した次女・アイミーちゃんの誕生祝いを、球宴休み期間中にマートンからもらったことを告白していた。「おもちゃとベビー服をもらったんだ。とてもうれし... 続きを読む▼▼
3704814602