911688076

高山俊」タグアーカイブ

高山「やっぱり一生に一度のもの。そういう賞に選んで頂いて嬉しい」「超変革のもと、金本監督に使ってもらったことが一番」

2,997 views 33コメント
高山は「やっぱり一生に一度のもの。そういう賞に選んでいただいてうれしい。家族をはじめ僕の野球人生に携わってくれた指導者、応援してくれた皆さんに感謝したい」とあい... 続きを読む▼▼

金本監督、高山について「ちょっとしぼった方がいい。脂肪がちょっと多い。明治大学の寮でおいしいものを食べていたのか(笑)」

4,833 views 47コメント
一塁ベンチに座っていた金本監督のサングラスが光っていた。選手の動きだけじゃない。体のラインをも観察していた。  北條について「いい体になってきたやろ」と目... 続きを読む▼▼

中村コーチ、高山に「(秋季)キャンプではキャッチャーの動きもやってほしい。どれだけワンバウンドの捕球が難しいか分かる」

2,656 views 61コメント
えっ? キャッチャー!? 来季2年目を迎える阪神高山に異例の練習が課されることが20日、判明した。中村外野守備走塁コーチが「(秋季)キャンプではキャッチャーの動... 続きを読む▼▼

高山グッズ売り上げ、鳥谷を抜いて1位に!営業担当者「鳥谷のグッズの売れ行きは落ちていない。それを超えたのだから画期的」

5,456 views 83コメント
阪神・高山俊外野手(23)の関連グッズの売り上げが、2013年以降、トップの座を守り続けていた鳥谷敬内野手(35)を抜いて1位になったことが12日、わかった。シ... 続きを読む▼▼

金本監督「いつも平田チーフが言っていたけど。『俊よシュンとするな』と。あんまり周りは笑ってなかったけど(苦笑)」

3,848 views 46コメント
 ―メンタル面で成長してもらいたい部分は。  「ミスしたときに成績が悪かった、今年は。ちょっとシュンとして。いつも平田チーフ(コーチ)が言っていたけど。『... 続きを読む▼▼
3 / 1112345...10...最後 »
2128941560