920814789

高山俊」タグアーカイブ

高山「3、4、5、6番があれだけ高い打率を残しているのに、なかなか点を取れていない。それは僕の責任だと思う」

4,812 views 64コメント
 「積極的にというのは1打席目に一番強く思っています。ただ、2打席目以降もそれを続けないといけない」「3、4、5、6番があれだけ高い打率を残しているのに、なかな... 続きを読む▼▼

金本監督、高山に代打は「森福に対しては中谷の方が確率があるかな、と。…外されて悔しい思いをするのも僕は育成のひとつだと思っている」

3,838 views 46コメント
指揮官は「代打・中谷」をコール。何が何でもG倒! 執念そのもののタクトだった。  「うん。勝負にいったんでね。打てる確率として、今、森福に対しては中谷の方... 続きを読む▼▼

阪神 V奪回の使者は2年目の高山【東スポ】球団幹部「うちがリーグ制覇した年は、2年目の選手が大活躍してチームを引っ張っている」

1,989 views 24コメント
シーズン20発? いってほしいし、いかないといけない」と目尻を下げたが、成長著しい高山には“V奪回の使者”としての期待が掛けられている。 「糸井や福留も... 続きを読む▼▼

金本監督、高山について「(2番と)どっちが合うか。どうやろね。オレは2番の方がすきなんだけどな」

3,304 views 78コメント
阪神・金本監督が、高山の打順で悩んでいることを明かした。「1番・左翼」で起用し、先頭打者弾を含む3安打に加え、6回2死一塁では二盗にも成功。開幕1番の適性を示し... 続きを読む▼▼
2638342923