918946215

高山俊」タグアーカイブ

高山「選手のために、これだけたくさんの人が動いてくれる…道具を使わせていただく以上、(スタッフさんのためにも)いい成績を残したい」

1,732 views 33コメント
「選手のために、これだけたくさんの人が動いてくれる。ありがたいです。ファンのためにもそうですけど、道具を使わせていただく以上、(スタッフさんのためにも)いい成績... 続きを読む▼▼

高山、亡きおじいちゃんに「新人王の発表は見せることはできませんでしたが、またこれからもどこかで見てくれていると思うので、一生懸命、頑張りたいです」

2,737 views 25コメント
もうあの優しい声は聞けない。手も握れない。それでも、天国へ旅立ったおじいちゃんに見てほしい“勲章”がある。高山が阪神では2007年の上園啓史以来、9年ぶりとなる... 続きを読む▼▼

高山「やっぱり一生に一度のもの。そういう賞に選んで頂いて嬉しい」「超変革のもと、金本監督に使ってもらったことが一番」

3,001 views 33コメント
高山は「やっぱり一生に一度のもの。そういう賞に選んでいただいてうれしい。家族をはじめ僕の野球人生に携わってくれた指導者、応援してくれた皆さんに感謝したい」とあい... 続きを読む▼▼
2078375440