915421623

高山俊」タグアーカイブ

チーム内から「掛布二軍監督の思い出は高山の打撃を見て『イチローやヨシノブ以上だ』と感激した事。それほどの人材で期待されているという事を自覚しないと」

3,506 views 93コメント
高山の不振には金本監督も「(課題は)タイミングとバットの軌道が遠回りすること。どこでどう狂ったのか分からん」と頭を抱えているのが実情。チーム内からは「退任した掛... 続きを読む▼▼

片岡ヘッド「中谷、大山という選手はある程度、打撃に比重を置ける選手だけど、高山の場合、どっちもマックスでやらなきゃいけない」

3,000 views 39コメント
片岡ヘッドが高山に対し、攻守両面で限界まで追い込むことを明言した。  「中谷、大山という選手はある程度、打撃(練習)に比重を置ける選手だけど、高山の場合、... 続きを読む▼▼

濱中コーチ、高山について「しっかり打てていたし、あとはいかに続けられるか。去年を思いだせたら一番いい。悪いものを取り除いていかないと」

1,166 views 15コメント
高山は7打数2安打4打点。三回無死一塁では左越えの適時二塁打を放った。六回二死二、三塁では笠井の140キロ直球を右前に運び2点打。浜中打撃コーチは「しっかり打て... 続きを読む▼▼

金本監督、高山について「彼次第でしょ。早くタイミング取ることと、インパクトまで最短距離でスイングが波打たないように。その2つだけ」

2,589 views 68コメント
 金本監督が、フェニックス・リーグで鍛錬を積む高山に、温かくも厳しいエールを送った。  「彼次第でしょ。僕が思うのはそれだけ。僕と片岡打撃コーチが(不調の... 続きを読む▼▼

阪神 17年最大の誤算 生え抜き「いるべき男たち」の打撃不振【スポニチ】

5,315 views 93コメント
2017年の猛虎の最大の誤算だったかもしれない。2位躍進を果たした今季にあって打線に「いるべき男たち」の名がなかった。昨季『超変革』の旗の下、台頭した高山、北條... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督「放っておいてもいいんだけど、高山は甘えるところがあるから。楽をしたがる。バッティングは、楽にしてちゃダメなんだよ」

3,580 views 36コメント
阪神2軍は12日、ウエスタン・オリックス戦(舞洲サブ)が雨天中止となり、甲子園室内で練習。掛布雅之2軍監督(62)が高山俊外野手(24)に直接指導を施し、尻を叩... 続きを読む▼▼

掛布監督、高山について「打つ方は、良い悪いの話ではない。気持ちがしっかりすれば(大丈夫)。本人も手応えを感じていると思う。納得した顔をしていた」

2,251 views 30コメント
これでウエスタンでは打率・348。上々の数字を残している。  掛布2軍監督は「打つ方は、良い悪いの話ではない。気持ちがしっかりすれば(大丈夫)。本人も手応... 続きを読む▼▼
1 / 1812345...10...最後 »
985408004