56617323
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

桧山進次郎「今季は高山の状態さえよければ、将来を見据えても高山が先に選ばれると思う」「”3番高山”の名前がスタメンに並ぶかも」

LINEで送る 13コメント

佐藤輝の鳴り物入り入団、新外国人ロハスの加入でプロ6年目の高山にとってはいよいよ勝負がかかるシーズン

(中略)

いずれも天才肌の高山ならではという打撃でした。

「今年はチャンス」というのは起用される機会が増えると思うからです。昨年までなら糸井か高山かという選択になった場合、正直、やっぱり糸井かなという結論になっていたと思います。しかし今季は高山の状態さえよければ、将来を見据えても高山が先に選ばれると思うからです。

佐藤輝は間違いなくいいものを持っています。しかし走攻守すべての部分で今季のレギュラー争いに加われるかどうかはまだ分かりません。はっきり言えば「プロはそんなに甘くない」という感じ

(中略)

オープン戦を通じて高山が頑張っていけば開幕戦で「3番高山」の名前がスタメンに並ぶかも。そう・・・・・






【2月7日沖縄キャンプ】佐藤輝が藤浪にプロの洗礼受ける!チーム初HRも飛び出した!キャンプ2度目の紅白戦をたっぷりどうぞ!阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」ABCテレビ公式チャンネル – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=IuN43IwPz7A

みんなのコメント
13コメント views
  1. キャンプ中継しか見れてないけど
    今年は身体のキレが素晴らしい!
    一つ一つの動きにも力強さを感じるし、元々持ってる技術力に強さキレが出てくれば、当然中軸も期待できる。
    応援してるで!高山俊!

  2. フェニックスリーグでフォームと打席での立ち位置を変えて状態が良くなって、年を越してもそのまま継続出来てるのが凄くいいと思う。
    自分の置かれている状況を理解しているし、危機感を持ってキャンプに挑んでるよね。
    このまま良い状態を保ってシーズンに入ってくれたらレギュラー取れると思うので頑張って!

  3. 去年もオープン戦までは良かったけど信じて良いのかな

    • 開幕延期が響いたな。
      通常通り開幕ならうまくいくんちゃうか

  4. 自分はTERUは大山や柳田・佐野がそうであったように、
    2・3年かかると思ってるのね
    今年の外野は近本、ロハス、中堅日本人の構成になって
    その中堅日本人は高山になるのではないかと思っております

  5. 神様も暗黒時代4番まかされ
    三年くらいかかりました。
    新庄や亀山より目立ってませんでしたから。

  6. いよいよ天才が崖っぷちに追い込まれて、本当に本気に変わった感じ。

    天才に努力を足したら、恐ろしいことになるよ。

  7. 鳴尾浜でたか俊見たことありますが
    よく飛ばすイメージやで

  8. 単打だけなら怖さがない
    長打を量産して欲しい

  9. 髙山はヒットコースが広いという器用さはあるけど役割を果たす器用さには少し欠けてるかなと。
    比較的役割の多い3番より6番、上位で使いたいなら1番とかの方が合ってると思います。

  10. キャー俊君頑張って〜😍

  11. 3番、もしくは6番ライトを勝ち取れ!
    佐藤も期待してるが、経験しながら2.3年後に外国人外野手不要なほどのバケモノになることを望む!

  12. おうえんしています

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298