316194471
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

福留氏、阪神の開幕右翼争いは「板山とか高山とかが経験あるし、リードしているように見えますね」

LINEで送る 16コメント

 

リード🐯


B0B7BFRF77

みんなのコメント
16コメント views
  1. ID:NjcyNjc4M 「-30」(アカン) 完全非表示

    • なぜ? そう思う

  2. 監督の言葉的に2軍の試合に派遣してるかどうかが現状は一つの基準でそれでいくと森下井上板山がリードしてるかと(高山は追う立場)
    ただ井上みたいに1試合とか2試合でも評価は変わってくるので開幕どうなるかはまだ本当に分かりませんな

    • 場合によっては板山が内野(1、3塁)のサブの可能性もあるで、そうなれば原口、糸原とて安泰でない状況も有り得るで、右翼のポジション争いが加熱すればする程野手全体の底上げが期待できる

  3. 生で聞いていた感じだと、リードしているように見えます。ってよりは、リードしているように見えますが・・・って感じに聞こえたけど

  4. 忖度じみたこと言わずもっとストレートに発言してもええんやで

  5. 今のところ井上板山がリードしているように思える

  6. ドメさんのコメントだと経験考えたら板山高山はリードしてるかもだし、若さと将来考えたら森下だし、結局まだ大差ないから今後実戦増えてきた際のアピール具合でしょう。って結局濁してた感じだけど。

  7. どう見ても森下大本命の状況。そのつもりで指名し、その時より今ははるかに評価が高い。特に重要視している強肩とスピード、堅実を備えた守備と繋げられる打撃に優れた選球眼は監督好み。私も心情的に板山を推したいがニューフェイスのスターを育成したいのも監督の考えだ。

  8. ドメさんさすがに高山は厳しいで

    • 高山は微妙だな。

  9. 皆頑張れ!
    …って事で(;´д`A)

  10. なんとなく板山とちょっと前におった坂と被って見える。坂みたいな活躍きたいしてます

    • 坂やったら二軍で終わりやがな。

  11. 開幕は森下当確。根拠は
    ①DeNAの左腕相手。
    ②現状の左偏重打線で『右の強打者』を要している。
    ③甲子園を主戦場にするチーム。
    ④拮抗する実力なら若い方を使いスターにするのは球団の常套。
    ⑤板山はユーティリティには惜しいが安心してどこでも使える。

    板山がポジション取ったら泣けるのも事実。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298