1796607979

赤星憲広」タグアーカイブ

福原忍、3月12日(日) 引退報告パーティー「現役時代から応援してくださっているファンの皆様に直接御礼を伝えたい」

1,836 views 23コメント
「現役時代から応援してくださっているファンの皆様に直接御礼を伝えたい!」という福原本人の希望により開催決定! 同年代で元チームメイト レッドスター... 続きを読む▼▼

赤星「尚広へ」

6,082 views 43コメント
昨日尚広から引退しますと連絡をもらい、電話で話をしました。正直驚きが大きくてまだまだ出来るやろ〜って思いましたが、いろいろ話をする中、尚広の思いであり、こだわり... 続きを読む▼▼

「結婚できない」元阪神・赤星が抱える“闇” 「休日は電話にも一切出ない」「人としゃべりたくない」「誰もタッチしないでくれ」

7,752 views 89コメント
赤星は「小さい頃からずっと野球をやってきて、休みがほとんどなかった。引退してから、家にいるときが多くなってしまったんですね。そのときに『この暇がたまらない…』と... 続きを読む▼▼

赤星「藤浪はこの2年ぐらいのうちに結婚しそうな気がする。早い方がいい。自分も結婚してたらあと2、3年は長くやれた」

4,680 views 49コメント
 また、09年に引退した赤星憲広氏(39)が第2部のトークショーに出演。自身は独身も、「藤浪はこの2年ぐらいのうちに結婚しそうな気がする。早い方がいい。自分も結... 続きを読む▼▼

赤星「今回、球団から打診があって、僕が断ったというわけではないのですが、今はユニホームを着させて頂くという事は…」体調整わず

11,039 views 44コメント
た「大阪マラソン2015」のセレモニーに、大会のチャリティアンバサダーとして登場した。金本知憲監督(47)の就任で、虎ファンからも阪神コーチングスタッフとしての... 続きを読む▼▼
1 / 3123
2238007649