65963233
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

赤星憲広「決して偶然の1勝ではありません。阪神の今の強さは本物です。」

LINEで送る 11コメント

 【赤星憲広 視点】決して偶然の1勝ではありません。阪神の今の強さは本物です。

(中略)

8回無失点から中5日の登板だった西勇を、チーム全員でもり立て、3勝目をプレゼントしました。

 昨年の直接対決は8勝16敗と大きく負け越し、特に東京ドームでは3勝9敗と苦戦しました。今年も巨人に勝たないとリーグ優勝には近づけません。そういう意味では6日からの甲子園3連戦に2勝1敗と勝ち越し、今年の東京ドーム初戦も最高の勝ち方で嫌なイメージを払しょくできたのは大きい。マルテ、大山、サンズの中軸3人で5発を放っての10得点。丸や若林ら、新型コロナウイルスの影響でメンバーがそろっていない巨人を、今のうちにたたいておきたいところです。・・・・・



本物!


4087805603

みんなのコメント
11コメント views
  1. そういうことなんだよ、このヤロー!!

  2. 巨人サイドの解説したり
    めんどくさくないか?アカボシ!
    関西帰ってこんか!

    • 正直なところ、中部での仕事が一番嬉しいだよこのヤロー。元々、愛知の出身で中日ファンだから生き生きとしてるんだよこのヤロー。ただ中部だけでは稼げないんだよこのヤロー。

      • ほんと、愛知のローカルテレビ局出演の時は元阪神色が一切ないよね。反対に関西での出演時は中日ファンだと一切感じさせてないみたいだし。

  3. はやく投げたい…。

    • ドームは雨の心配がないから頑張って!

  4. 昨日の楽勝ムードから追い上げてきた巨人はやっぱ怖い

    阪神側からすると捕手炭谷か小林の方がイヤなんだけど
    ヨソの事情は知らんw

    今の阪神はバランスが取れていて強いと思う
    やはり先手を取って相手の勝ちパの投手を封じて
    追加点を加算していく最高の状況ですし

    まあ逆転劇も見たいが無理に追いかけなくてOK
    今日も何時もの流れで頑張れ!

    • 4月が良くない原巨人って なぜかこれまでも最終順位はいい年が多かったですよ。まるで占いの「慎重さ求められる」月みたいに。おっしゃるとおり怖い存在です。

      • 一昨年の巨人も交流戦前までは優勝できそうな雰囲気は全然ありませんでしたけど、交流戦でセリーグ1位になり、逆に広島が交流戦最下位になったのを境に順位が入れ替わりましたからね

        阪神としては交流戦の成績で巨人に差を付けられないようにすることが大事だと思います

  5. 赤星さんってプロレスも好きでよく特別解説に来てくれるんだけど、理知的でヘタなマスコミ系よりプロレスファンの評判もいいのよね。

  6. 点をとっても浮き足立たない。

    慢心しないで貪欲に次の点を取りに行く。

    勝ちが進んでも、2位以下とゲーム差が広がっても

    今のタイガースの野球を貫いて欲しい。

    大いに楽しみ乍ら応援します📣📣

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298