316292368
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

横田「2回も大きい病気を乗り越えたのも、たくさんの方に支えられたから。しゃべるのは下手ですけど、何か伝えて、同じように苦しんでいる人が一歩踏み出せる発言をできる人間になりたい」

LINEで送る 10コメント



よこたそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

4344037847

みんなのコメント
10コメント views
  1. YouTubeを見て言葉がでませんでした。
    横田さんと同じ年齢の子を持つ母親として
    お母様のお気持ちを考えると胸が張り裂けそうでした。我が子が辛くきつい闘病を真横で支え励まして。お母様もお体に気をつけてください。そして横田さんには沢山の勇気を貰いました。

  2. たそ、、、
    がんばれ!!

  3. 今朝のおは朝でも取り上げられてました。
    身体を大事にガンバレ横田くん!

  4. まだ白血球が増えてなくて、生もの食べるの禁止みたい。
    それって、感染症になるとダメージが大きいと言うこと。

    こういった人達を守るためにも、今はお互いみんなできる限り家に篭りましょう!

  5. 2回も大病を克服したあなたの存在そのものが同じ病気の方々に勇気を与え、また希望の星だと思います。無理せず、あまり頑張りすぎず自然体でゆっくり活動してくださいね。もう一度言います。あなたがいることで救われる人が沢山いますよ。

  6. よく頑張ったよ

    あの逞しい体がここまで痩せたのは見るに忍びないが
    横たそがデビュー見た時は本当にワクワクしてたんだ
    あのスイングやら足やらで一発でファンになった

    今は無理せず体調が戻ってらまたファンの前に出てきてくれ
    元気な姿を待ってます 頑張れ!

  7. 私の兄が同じ時期に脳腫瘍を患って、いまは再発はしてないんです。だからつい比べてしまうのですが、ほんと、横田くんはエライ!
    親への感謝、自分の身体への感謝、ファンへの感謝、兄は40代ですが恥ずかしながら全くそんな言葉はでてきません。感謝するって当たり前に出来ることじゃないです。横田くんの素晴らしい人間性が眩しいです。
    横田くん、今回も病気に打ち勝ててほんとに良かったです!これからも活躍を期待してます!

    • 私は脳腫瘍と聞くだけで怖くて震えてきます。それを乗り越えてきたなんて素晴らしい。言葉に出していないとしてもきっと家族に感謝はしていると思いますよ。

  8. 叶うならば甲子園のマウンドで横田くんの始球式が観たい‼️ふと明け方にそう思って。

    • いつか見れるんじゃ?見せてくれるはず!
      私はそう願ってますし^^

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298