911296770

北條史也」タグアーカイブ

北條、掛布2軍監督から「西岡の野球に対する姿勢を見て、次はお前がそういう姿勢を見せていかないといけないよ」

3,243 views 24コメント
そんな指揮官との関わりの中で、特に印象深い言葉があった。6月30日に今季初めて降格したとき、ファームではアキレス腱断裂から復帰へ、必死に汗を流す西岡の姿があった... 続きを読む▼▼

子供の頃、隼太は福留のファン「かっこよかった!めっちゃ打ってた」北條は坂本のファン「すべてがかっこよかったっす」

4,806 views 37コメント
そんな子供のころの記憶をたどってもらうと…。伊藤隼選手は「孝介さん!」と即答だ。小学生のころといえば、地元名古屋では中日の福留選手が大スター選手だった。「かっこ... 続きを読む▼▼

北條「おかんに『(テレビで見られないから)おじいちゃんが元気ないよ』って言われた。おじいちゃんを元気づけるためにも、1軍に上がって活躍してるところをテレビで見せないと」

5,509 views 71コメント
 「去年から1軍に出られるようになって、テレビでよく見てくれている。僕を見ると元気になるらしい」。おじいちゃんも入団してずっとメールで励ましてくれていたそうだ。... 続きを読む▼▼

【掛布2軍監督退任発表】北條「教えてもらったことを今後に生かしたい。成長した姿をみせたい」江越「しっかりと結果を出すことが恩返しになる」

3,979 views 28コメント
北條 「(掛布さんが)監督になる前から、バッティングを教えてもらっていたので、とても長い時間一緒にやらせてもらった。(印象に残っていることは)『膝を柔らかく使... 続きを読む▼▼

金本監督「開幕スタメンにいた高山、北條、原口が、誰もいなくなって。彼らがどう感じているのか。北條なんて、ほぼスタメンがないような状況で、けがで巡ってきたチャンス。これを生かさないと」

3,981 views 71コメント
必死にボールに食らいつく姿に、金本監督は満足そうだった。  「開幕スタメンにいた高山、北條、原口が、誰もいなくなって。彼らがどう感じているのか。北條なんて... 続きを読む▼▼
1 / 1812345...10...最後 »
2575861573