919001268

北條史也」タグアーカイブ

藤浪、免許取れない西武・森を擁護「西田さんは確か4、5回は落ちてるんじゃないですかね。北條も確か落ちていたと思う。だから(森も)大丈夫ですよ」

4,237 views 42コメント
「見ましたよ。森、落ちたらしいですね。(自分には)その連絡はないですけど…」。沖縄・宜野座合同自主トレに参加している藤浪はこう口にした。藤浪が見たのは本紙が報じ... 続きを読む▼▼

北條、サヨナラ勝ち試合で「やっぱり目立たなアカンでしょ。水をかけようとしたら誰かに押されて、ゴメスに抱きついてしもた(笑) そのあと何でか僕がビショビショです」

4,079 views 38コメント
投手戦!延長10回、ゴメスサヨナラ犠牲打!「神1-0ディ」 ゴメス選手のところへ真っ先に行っていたのでは?「多分そうですよね。やっぱり目立たなアカンでしょ... 続きを読む▼▼

【高校野球への思い】北條「僕らの時のチームと、今もチームが試合をしたら絶対負けへん!」 横田「めっちゃ好きです。だって高校生、カッコよすぎますっ!!」

2,300 views 22コメント
高校野球への思い そして「光星、あさってですよ!」とアピールしていた北條選手の母校・八戸学院光星は17日に初戦です。「僕らの時のチームと、今もチームが試合... 続きを読む▼▼
10 / 12« 先頭...89101112
3069900498