920701032

北條史也」タグアーカイブ

北條「(ドラフトは)見ました。負けたくない気持ちは、特に同級生にはありますね」

3,102 views 38コメント
阪神秋季練習(21日、甲子園)北條がD1位・大山(白鴎大)らに対抗心を燃やした。「(ドラフトは)見ました。負けたくない気持ちは、特に同級生にはありますね」。・・... 続きを読む▼▼

大山来春1軍キャンプ決定!ショートからスタートに金本監督「北條さんがいるからね(笑)冗談だけど…二遊間を試して次はサード次は外野と」

6,660 views 93コメント
 ――大山はショートからスタートということ  「それは北條さんがいるからね(笑)。冗談だけど。まあ、できるだけ二遊間を試して、次はサード、次は外野と」(中... 続きを読む▼▼

金本監督、北條にもっと盗塁を「いや、無理(笑)…並以上になってほしい」「(速くなる可能性は)もちろん、ある、ある、ある、ある」

3,315 views 60コメント
 --北條にもっと盗塁を  「いや、無理(笑)。無理ちゃう? レベルがあるから。せめて並になれよ、と。いや、並以上になってほしいわ、やっぱ」  --... 続きを読む▼▼

金本監督、植田合流に「北條とは話したよ。『お疲れさん』と。『植田が来たからもういいよ。よう頑張ったな。(来年は)植田がいるから』と(笑)」

10,161 views 76コメント
―何か声をかけたりはしたのか。  「特には(ない)。北條とは話したよ。『お疲れさん』と。『植田が来たからもういいよ。よう頑張ったな。(来年は)植田がいるか... 続きを読む▼▼

北條「自分が思っていた以上にうまく反応で打てたので、自分でもびっくりしました」上本「低めのボールをうまく叩けました」

5,052 views 68コメント
▼阪神・北條(4回先頭で4号ソロ)  「打ったのはストレート。ジョンソン投手は両サイドへのコントロールがいいピッチャーなので、コースに逆らわないバッティン... 続きを読む▼▼

金本監督、北條について「桁がひとつ違ってくるから。98とかよりは、100いったという方が。でも、どうするっていったら、(試合に)出すしかないんだから」

3,782 views 42コメント
 「桁がひとつ違ってくるから。98とかよりは、100いったという方が。でも、どうするっていったら、(試合に)出すしかないんだから」  今季は先発で92試合... 続きを読む▼▼

土性沙羅さん、北條に「『おめでとうございます』と声をかけてもらいました」「(東京五輪へ)刺激し合ってぜひ一緒に出られたらいいです」

4,890 views 26コメント
リオデジャネイロ五輪レスリング女子69キロ級金メダリストの土性沙羅(21)=至学館大=がファーストピッチセレモニーに登場した。世界を制した階級にちなんで背番号「... 続きを読む▼▼

土性沙羅さん、甲子園で『ファーストピッチセレモニー』北條「甲子園にいらっしゃるんですか?金メダリストの方から応援してもらって、とても光栄です」

7,507 views 52コメント
リオデジャネイロ五輪のレスリング女子69キロ級で金メダルを獲得した土性沙羅(21)=至学館大=が17日の阪神-DeNA(甲子園)で「ファーストピッチセレモニー」... 続きを読む▼▼
3075255380